2019年10月11日今週のまとめ
家にいよう……らんです!(´ー`)

はい! と言う事で、今週のまとめです!

それでは、まずは本日の更新物です!

『COM3D2 DLC コラボ 第46弾「戯画様:アイキス」』!
配信開始しました!


もうダウンロード出来ますので、宜しくお願いしますっ!

詳細はコチラから!

■COM3D2 DLC コラボ 第46弾「戯画様:アイキス」情報!
http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1283


また、該当のダンスに対応しましたアップデータを更新しました。

つきましては、ご適用の程、よろしくお願いします。

■『カスタムオーダーメイド3D2/カスタムオーダーメイド3D2 GP-01』フルアップデータ Ver.1.37
http://com3d2.jp/update/

■『カスタムオーダーメイド3D2 with Chu-B Lip』フルアップデータ Ver.1.37
http://com3d2.jp/cbl/update/


次に、ページ更新のお話です!

今月配信予定の、キャラクターパック 高飛車で生意気なお嬢様のオフィシャルページを公開しました!

つきましては、是非チェックお願いします!

■カスタムオーダーメイド3D2 キャラクターパック 高飛車で生意気なお嬢様 オフィシャルページ
http://com3d2.jp/cp11


では、最後に来週の生放送情報です!

と言う事で、来週は第31回 KISS公式ニコニコ生放送です!

今回は通常放送ですが、結構濃密な放送になるかと思いますので、是非ご視聴ください。

また、嫁イドアワー、嫁イド鑑定団の締め切りが迫っております!

こちらは、10月13日(日)までとなっておりますので、まだご投稿されていない方は是非、宜しくお願いします!

その他の詳細については、こちらの記事をご覧ください!

■第31回 KISS公式ニコニコ生放送のお知らせ(各種募集開始)
http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1278


と言った所で本日は以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
| 2019年10月11日 (17:11)
TOP