2019年10月09日COM3D2 DLC コラボ 第46弾「戯画様:アイキス」情報!
二回目! らんです!(´ー`)

はい! という事で本日配信のコラボ情報です!

さて、本日のコラボは二度目の『アイキス』! と言う事でコチラのメーカーさん!

『戯画様』です!

戯画様をイマイチ知らない? そんな方はコチラをチェック!

■戯画様オフィシャルホームページ
http://www.web-giga.com/


そんな『戯画様』より、つい先日マスターアップも出ております『アイキス』! こちらが10月25日(金)に発売予定!

詳しくはコチラから!

■『アイキス』オフィシャルページ
http://products.web-giga.com/aikiss/


はい! という事で今回も!
『アイキス』と『カスタムオーダーメイド3D2』がコラボ致します!

と言う事で、第46弾コラボDLCは『アイキス』!

ImageData
※衣装は別途販売になります。

・戯画・アイキス・恋しちゃったみたい

ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
※衣装は別途販売になります。

※販促ダンスムービーは明日、公開予定です。

はい! と言う事で今回は衣装ではなく『ダンスコラボ』です!!

なんとアイキスの主題歌『恋しちゃったみたい』が踊れちゃうと言うモノ!

是非、自分のメイドにも『恋しちゃったみたい』を躍らせちゃいましょう!

そして! カスタムオーダーメイド3D2に関しましては、上記をご購入頂くと、
期間限定にて『アイキス コラボカフェ』が手に入り、追加できます!

☆『アイキス コラボカフェ』について☆

『アイキス コラボカフェ』は、カスタムオーダーメイド3D2 ゲーム内の施設になります!
アップデートするとゲーム内に『アイキス コラボカフェ』が建設可能になります。
コラボカフェ建設後、スケジュールにて配置し、『コミュニケーション』を行うとコラボカフェでのお仕事シナリオが発生します。
※コラボカフェで仕事をしたことによる生活反映シナリオは発生しません。
※コラボカフェに対して施設強化は行なえません。
※本コラボカフェは『戯画・アイキス・恋しちゃったみたい』以外のアイキスコラボ製品のご購入ではついてきませんので、ご注意ください。


また、一部イベントに関して、コラボコスチュームを持っていない場合にダイアログが発生します。
コラボコスチュームを持っていない場合、自身で設定した衣装が反映され、シナリオが進行します。

☆イベント、コラボカフェ☆

ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData

-------------------------------------------------

ImageData ImageData
ImageData ImageData
※衣装は別途販売になります。

この『アイキス コラボカフェ』のDL期間は11月8日(金)のメンテナンス開始までとなります!

欲しい! と言う方は是非、期間内にゲットしてくださいね!

そしてその『アイキス』セットは、10月11日(金)より配信開始ですっ!

ですので、是非是非、手に入れて下さいねっ!

そして、こちらを十分に遊んだ後、発売もそろそろですので、10月25日(金)発売予定の『アイキス』を遊んでね!

と言った所で、お値段は以下に!

・戯画・アイキス・恋しちゃったみたい:1,223円

詳細は以下となります!

===================================================
■カスタムオーダーメイド3D2 コラボDLC 第46弾

○ダウンロードコンテンツ発売日
 10月11日(金)

○コラボページ
 http://com3d2.jp/col/046/

○コラボ衣装DLC 第46弾アイテム一覧
・戯画・アイキス・恋しちゃったみたい
 1,223円

・アイキス コラボカフェ
 各衣装セット購入にてDL可能
※1.コチラは『戯画・アイキス・恋しちゃったみたい』のご購入が必要です。
※2.コチラは『戯画・アイキス・恋しちゃったみたい』以外のアイキスコラボ製品のご購入ではついてきませんので、ご注意ください。
※3.当イベントは『カスタムオーダーメイド3D2』上でのみプレイ可能です。
※4.当イベントはヒロインタイプ『無垢』『真面目』『凛デレ』でのみプレイ可能です。
※5.当イベントは、11月8日(金)のメンテナンス開始までの期間限定DLCとなります。


===================================================


と言う事で本記事は以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
| 2019年10月09日 (19:09)
TOP