2024年02月15日2月8日(木)より配布分のS-courtDL KISS公式ニコニコ生放送7%OFFクーポンに関します未配布につきまして
日頃よりお世話になっております。らんです。

早速ではございますが、タイトルの通り、2月8日(木)より配布しております、S-courtDLで使用可能な『KISS公式ニコニコ生放送7%OFFクーポン』に関しまして、未配布であった件つきましてのお知らせとなります。

当件の問題の内容は以下となります。

●該当の範囲
・S-courtDL

●問題の内容
本来、2024年 2月8日(木)より配布である『KISS公式ニコニコ生放送7%OFFクーポン』につきまして、
本日の2024年 2月15日(木)まで配布がなされていない問題を確認致しました。
※同時に配布開始しております、CM3D2 SHOP/COM3D2 SHOP/CRES SHOPの10%クーポンは正常に配布されております。

●ご対応につきまして
本日(2024年 2月15日(木))の15時頃よりのメンテナンス終了後にて、該当のクーポンを発行させて頂きます。
また、本クーポンは下記の期間にて予定を変更し、配布致します。

■本来の配布期間
開始日:2024年 2月8日(木)
終了日:2024年 2月22日(木)15時00分まで

■変更後の配布期間
開始日:2024年 2月15日(木)
終了日:2024年 2月29日(木)


以上となります。

本件につきまして、皆様に混乱、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

今後、この様な事が無い様、尽力して参りますので、
今後共、KISS、カスタムオーダーメイド3D2のご愛顧、何卒宜しくお願い致します。

それでは、ご連絡ばかりではございますが、失礼致します。
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
| 2024年02月15日 (13:59)
TOP