2023年02月20日KISS公式生放送投稿イベントアンケート結果発表!
たくさんの投票ありがとうございます! らんです!(´ー`)

はい! という事で、今回は先日までやっておりましたKISS公式生放送投稿イベントアンケートの結果発表です!

アンケートについてはコチラより。

■KISS公式生放送投稿イベントアンケート開始のお知らせ!
https://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1938


それでは、結果発表です!

Q1. 過去に行ってきた下記イベントで好きな投稿イベントは?
・嫁イド鑑定団              :20.83 %
・読モメイド               :9.17 %
・理想のシチュエーションエディットコーナー:39.17 %
・うちのメイドさん紹介します       :31.67 %

Q2. 下記でやってみたいと思うイベントは?
・テンプレートに合わせてメイドさんのプロフィールを作り投稿する企画:24.17 %
・架空のポスター、広告チラシ等を作り投稿する企画         :15.83 %
・架空のバーチャルアイドルを作り投稿する企画           :11.67 %
・テーマ別画像投稿企画                      :25.00 %
・この項目には特に無い                      :24.17 %


はい! という事でこちらのアンケート結果を踏まえ、今後の生放送及び、各種投稿イベントのご参考とさせて頂きます!

また、こんな投稿イベント希望の欄への記載もありがとうございました!
コチラも今後行っていく生放送及び、各種投稿イベントのご参考とさせて頂きます!
必ずしも頂いた意見を全て踏まえる事は難しいかと思いますので、予めご理解の程宜しくお願いします。

また、今回お伝え方が悪く誤解を招いてしまい誠に申し訳ございませんが、一部、本アンケートの意図が伝わっておらず
『投稿イベントへのアンケートとは異なるご内容(DLCの要望や機能拡充、ゲーム内コンテンツの拡充などのご意見)』
についてご記載頂きましたご内容につきましては、お目通しはさせて頂きますが、
今回アンケートの結果を反映した配信やアップデートを行う趣旨のものではございません事を、予め、ご理解の程宜しくお願いします。

と言った所で、本記事は以上となります!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
生放送&イベント | 2023年02月20日 (18:00)
TOP