2023年02月03日KISS公式生放送投稿イベントアンケート開始のお知らせ!
教えて下さい! らんです!(´ー`)

はい! という事でタイトル通りですが、アンケートを開始します!

コチラのアンケート結果は次回以降の公式生放送での参考にさせて頂きたいと考えております!

是非下記をご覧の上、投票をお願いします!

◎項目1
・過去に行ってきた下記イベントで好きな投稿イベントは?
 コチラは、メインとなります元祖嫁イドアワー以外で常設のイベントや過去に行ったものの中で、
 これをメインに参加しているやこれをもう一回行ってほしいなど思うものの中より1つお選びください。

◎項目2
・下記でやってみたいと思うイベントは?【必須】
 テンプレートに合わせてメイドさんのプロフィールを作り投稿する企画
 架空のポスター、広告チラシ等を作り投稿する企画
 架空のバーチャルアイドルを作り投稿する企画
 テーマ別画像投稿企画
 この項目には特に無い

 コチラは、今後追加されるならこの中からやりたいものを1つお選び下さい。
 この中には無い! と言う方は最後のをお選び下さい。

◎項目3
・こんなイベントがあれば良いなと思うイベントをお教え下さい。
 コチラでは、こんな投稿イベントあったらいいよねってイベントをご自由にお書きください。
 詳細に頂けると今後のご参考にしやすいので、可能であれば詳細にご内容をお書き頂けると幸いです。


投票フォームはコチラになります!

■アンケートページは以下となります!
https://forms.kisskiss.tv/?key=8c0e967e32eafa12b01c6303f1a2d001

▼期間
 2月3日(金)~2月19日(金)20時59分まで
 ※お一人様1投票可能


と言った所で以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
生放送&イベント | 2023年02月03日 (17:01)
TOP