2021年01月29日CR EditSystem オフィシャルページ公開、予約開始情報!
お待たせしました! らんです(´ー`)

はい、という事でタイトル通りではございますが、つい先ほど……

CR EditSystemオフィシャルページ公開しました!

CRE

このCR EditSystemは、ハイポリゴン化対応を行い、なだらかな肌の質感を表現し、
加えて、従来のボディタイプでは表現の難しかった項目を、皆様の要望を踏まえ、
より細かい所まで調整可能になった、進化した新エディットシステムをプレイ可能な製品となっております!

CR EditSystem単体での起動も可能で、お手軽に新ボディでのエディットを楽しむことが可能になります!

もちろん! カスタムオーダーメイド3D2への適用も可能ですので、新たなエディットシステムについて、是非是非チェックしてみて下さいね!

また、本日より、各種店舗、通販サイト様より、予約の開始が始まっております。

こちらについても、店舗特典などチェックして宜しくお願いします!

■CR EditSystem オフィシャルページ
http://cr-edit.jp/

■カスタムオーダーメイド3D2 width CR EditSystem
http://com3d2.jp/com3d2cre/


と言った所で本日は以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
| 2021年01月29日 (22:05)
TOP