2020年11月13日今週のまとめ
今週もお疲れ様でした! らんです!(´ー`)

はい! では早速ですが、今週のまとめです!

まずはコチラです!

カスタムオーダーメイド3D2 コスチュームセット Vol.13 & Vol.14が配信開始しました!

と言うわけで、コスチュームセットの配信が開始となりましたので是非是非手に入れてくださいね!

詳細についてはこちらの記事より!

■カスタムオーダーメイド3D2 コスチュームセット Vol.13 & Vol.14情報!
http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1488


次に、先程先週まで募集しておりましたハロウィンイベント『仮装メイド大賞』の結果発表を行いました!

どれも素晴らしい作品ばかりですので、是非是非チェックしてみて下さいね!

■ハロウィンイベント『仮装メイド大賞』の結果発表!
http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1491


次に、今週分として数件をご返答させて頂きました。
今後、順次ご対応を致しますので、今しばらくお時間を頂けますと幸いです。

■ご意見フォーム、#KISSご意見箱ご返答 11/12(木)返答分
http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1490


最後に、カスタムオーダーメイド3D2 キャラクターパックEX 腹黒におきまして、
NTRブロックのカテゴリに誤りがありました件につきましてお知らせさせて頂きました。

お手数をお掛けして申し訳ありませんが、ご一読頂けますと幸いです。

■カスタムオーダーメイド3D2 キャラクターパックEX 腹黒 NTRブロックカテゴリの誤りにつきまして
http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1489


と言った所で本日は以上です。

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
| 2020年11月13日 (22:32)
TOP