2020年10月21日キャラクターパックEX 腹黒配信延期のお知らせ+コスチュームセット Vol.12衣装修正に関しまして
日頃よりお世話になっております。らんです(´ー`)

早速ではございますが、タイトルの通り
『キャラクターパックEX 腹黒』の配信延期につきまして、そして『コスチュームセット Vol.12』の衣装修正に関しまして告知とさせて頂きます。

始めに『キャラクターパックEX 腹黒』に関しまして、皆様より頂きましたご意見など踏まえ、
コンテンツ収録内容の見直しを兼ねて、本製品の配信を延期させて頂きます。

・元の発売予定日
 10月30日(金)

・変更後の発売予定日
 11月6日(金)


以上となります。

また、収録内容の変更に関しましては以下となります。

----------------------------------------------------------------------------------------
・腹黒限定『素直ルート』の追加
 恋人時限定イベント。晴れてご主人様と恋人になった腹黒とのイチャイチャアフターストーリー。
 腹黒の「素直な」部分をフューチャーした、恋人後の甘い時間を過ごすラブラブなイベント。
 ルートを最後までプレイすると、スケジュールに腹黒限定の新夜伽形式のHイベントが追加。
 Hイベントをプレイすると、腹黒限定の夜伽が回想に追加されます。

・腹黒限定『腹黒ルート』の追加
 お近づき時限定イベント。年下の童貞のお客様を篭絡し、腹黒の野望を叶えるイベント。
 腹黒の「黒い」部分をフューチャーした、背徳的なエッチなイベント。
 ルートを最後までプレイすると、スケジュールに腹黒限定の新夜伽形式のHイベントが追加。
 Hイベントをプレイすると、腹黒限定の夜伽が回想に追加されます。
----------------------------------------------------------------------------------------


本製品を楽しみにしていました、また本製品収録内容により、
ご不快な思いをさせてしまいました皆様におかれましては深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

また、本告知が遅くなりました事につきましても、重ねてお詫び申し上げます。

本製品の配信まで、しばらくお待ち頂けます様、宜しくお願い致します。

最後に『キャラクターパックEX 腹黒』のオフィシャルページに関しまして、近日中に、
上記の変更を加えたものへと変更させて頂きますので、何卒、ご理解ご了承の程、宜しくお願い致します。

■カスタムオーダーメイド3D2 キャラクターパックEX 腹黒 オフィシャルページ
http://com3d2.jp/cp14ex/


次に『コスチュームセット Vol.12』の衣装修正に関しましてのお話をさせて頂きます。

本内容に関しまして、まず始めに、本衣装に関しましてのクオリティにつきまして、
多くのご意見を頂き、そちらを踏まえまして、修正をさせて頂きます。

修正範囲につきましては以下となります。

----------------------------------------------------------------------------------------
・ダークウィッチ
→ローブのスカート横の金属部分、胸の立てフリル、腕の金属部分、腰のベルトなどの平面だった部分を立体化してディティールアップしました。
→フリル、肩部分がより自然に見えるように形状を改善しました。
→テクスチャが歪んでいた部分や解像度が足りなかった部分を大きく調節を行いました。
→靴の平面だった部分を立体化してディティールアップしました。
→全テクスチャ描き直しを行い改善しました。

・ネクロブライド
→トップスの胸の形を綺麗にしました。
→トップス、スカート、ニーソ、腕巻きのテクスチャのちゃんと繋がっていない部分を目立たなくしました。

・ハロウィンデビル
→全てのテクスチャの描き直しと色を調整しました。
→ワンピース、ニーソ、スリーブ、カフスの平面だった部分を立体にしたり等、ディティールアップしました。

・ミイラ
→テクスチャが歪んでいた部分を綺麗にして、色味を調整したりディテールを追加したり等、描き直しを行いました
→包帯の上に巻いてあるリボンに厚みを追加しました。
→足の包帯の丈をデザインに合わせて調整を行いました。
→足の包帯に合わせて靴を作り直ししました。
----------------------------------------------------------------------------------------


以上となります。

本製品のご対応は、来週の10月30日(金)を予定しておりますので、今しばらくお時間を頂けますと幸いです。

本製品をご購入の皆様におかれましては、お手数をお掛けしてしまい申し訳ございませんが、
再度、本製品をDL、アップデートの程頂けますと幸いです。

また、本製品へのご意見や皆様より日頃より頂いおりますご意見を真摯に受け止め、今後の製品開発に尽力してまいります。

この度は、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

最後に、現在Twitterにいて頂いております『#KISSご意見箱』につきまして記載をさせて頂いておりますので、
誠にお手数とは思いますが、以下をご一読頂けますと幸いです。

■弊社公式Twitterでのハッシュタグ『#KISSご意見箱』につきまして
http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1473

■該当Twitter
https://twitter.com/kiss_staff/status/1315119754382774272


以上となります。

それでは、ご連絡ばかりではございますが、失礼致します。
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
| 2020年10月21日 (18:33)
TOP