2020年01月06日カスタムオーダーメイド3D2、カスタムメイド3D2「福袋セット」に関します不具合につきまして
日頃よりお世話になっております。らんです(´ー`)

早速ではございますが、タイトルの通り
カスタムオーダーメイド3D2、カスタムメイド3D2「福袋セット」に関しまして、
一部製品におきまして、正常にDLが完了しない状態である事を確認しました為、告知とさせて頂きます。

当件に関しましては、以下製品――

●CM3D2 SHOP
・2020年特盛ダンス入りカスメらぶらぶ福袋

●COM3D2 SHOP
・2020年オダメお楽しみらぶらぶ福袋
・2020年オダメダンス入りよくばり福袋


におきまして、DLが正常に終了しない、またはDLは終了したが、
該当製品のDLファイルが破損している状態となってしまう事を確認しております。

現在、当問題は解消し、メンテナンスを終了致しました。

つきましては、誠にお手数をお掛けしてしまい申し訳ございませんが、
再ダウンロードにてお試しを頂けましたら幸いと存じます。

また、2019年 12月27日(金)販売開始~2020年 1月6日(月)16時00分までに該当製品をご購入致しました皆様に対し、
ご購入からご対応まで、お時間を頂いてしまいました為、以下の補填対応をさせて頂きます。

-----------------------------------------
●CM3D2 SHOP
・2020年特盛ダンス入りカスメらぶらぶ福袋
 →810エスコートポイント
 →90,000,000CR


●COM3D2 SHOP
・2020年オダメお楽しみらぶらぶ福袋
 →897エスコートポイント
 →100,000,000CR


・2020年オダメダンス入りよくばり福袋
 →750エスコートポイント
 →80,000,000CR

-----------------------------------------


以上となります。

上記ご対応に関しましては、現在準備中となり、後日ご対応とさせて頂きます。
誠に申し訳ございませんが、今しばらくお時間を頂ければ幸いです。

対応日時につきましては、明日告知をさせて頂きます。
重ねて、お待たせしてしまい申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い致します。

また、本件につきまして、皆様に混乱、ご不快な思いをさせてしまいました事、
加えて、長期にてお時間を頂いてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

今後、この様な事が無い様、尽力して参りますので、
今後共、KISS、カスタムメイド3D2、カスタムオーダーメイド3D2のご愛顧、何卒宜しくお願い致します。

それでは、失礼致します。

※追記※

上記内容に関します追記をさせて頂きます。

ご対応日時に関しますご内容になります。
こちらは、明日の2020年 1月8日(水)中にご対応予定となります。

該当の製品をご購入の皆様につきましては、何卒、宜しくお願い致します。
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
| 2020年01月06日 (20:37)
TOP