2019年12月20日今週のまとめ
皆様、風邪にはお気を付け下さいね! らんです!(´□`)

はい! と言う事で、今週のまとめになります!!

そんなわけで、コチラの配信が開始しました!
COM3D2&CM3D2 衣装DLC コラボ 第48弾「オーガスト様:あいりすミスティリア!R-少女のつむぐ夢の秘跡-」!

新規衣装が欲しい方もあいミス!大好き! と言う皆様も是非是非手に入れてみて下さいね!

■COM3D2&CM3D2 衣装DLC コラボ 第48弾「オーガスト様:あいりすミスティリア!R-少女のつむぐ夢の秘跡-」
http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1320


次に、実はもう来週となります、電気外祭りの読モメイド募集の期限が迫っております!
12月22日(日)までとなりますので、お越し予定の皆様は是非是非ご応募くださいね!

■嫁イドアワーゴールデン【読モメイド】
http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1199
※投稿フォームへのリンクは該当リンク先にございます。


募集期間はコチラです!

◎電気外! 読モメイド!
 開始日:12月10日(火)
 終了日:12月22日(日)


最後に、第32回 KISS公式ニコニコ生放送のまとめですが、コチラは明日配信予定ですので、もう少しだけお待ちください!

と言った所で本日は以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
| 2019年12月20日 (17:50)
TOP