2019年08月29日第30回 KISS公式ニコニコ生放送まとめ
短かったですよね?(当社比) らんです!(´ー`)

という事で、この記事では先週にありました、第30回 KISS公式ニコニコ生放送のまとめになります!

嫁イドアワーゴールデンはお待ちくださいm(_ _)m

では、早速ですが今回のまとめです!

当社比では、前回よりマシな時間でしたが結果的に言えばアレですね。

すっごい長い時間放送してましたね……

そんな放送ですが、出演者は、いつものMC『藍川珪』様と、Yamatoプロデューサー、
いつものゲスト『御苑生メイ』様と、『nao』様、『無無田』様の5人放送でした!

という事で、今回の放送内容です!

・カスタムオーダーメイド3D2のコーナー
→GP-02追加配信第1弾
→GP-02追加配信第1.5弾
→GP-02追加配信第2弾
→GP-02追加配信第3弾
→夜伽クラス『マザーメイド』
→無愛想追加パック
→ヒロインタイプ『お嬢様』
→電気外セット
→ビットキャッシュキャンペーン
→無無田×カスタムオーダーメイド3D2

・休憩時間
→特にありません。

・ヤマトPこんなんどうですか?
→エディットアイテムプレゼン
→イベントプレゼン

・嫁イドアワーゴールデン
→読モメイド(※後日
→嫁イドアワー(※後日


今回は、この様なラインナップになっております!
まぁ、何だかんだ限界ギリギリの時間まで放送をしてしまったわけですが、そんな今回の放送の詳細を一つずつお話していきます!

まずは、GP-02追加配信第1弾の情報です!

こちらにつきましては、各種雑誌や既に色々な媒体で情報を出してきておりますので、
ご存知の方も多いかと思いますが、待望のあちらが入ります!

そうです! 『百合』です!

こちらは実際にどんなものが入るかを見て頂いた方が早いと思いますので、どうぞ!

ImageData ImageData
ImageData ImageData

・百合愛撫
・百合バイブ
・百合クンニ
・百合双頭バイブ


この様に、各種の百合プレイが追加になります!

また、こちらも既に動画を公開しておりますが、新ポールダンス『lovemore crymore』!

こちらも追加になります!

実際にどんなものかはこちらよりご確認下さいね!

■カスタムオーダーメイド3D2 ダンスムービー lovemore crymore
https://www.youtube.com/watch?v=vV2KMdJ4UDU


最後に、追加物としましてはコチラです! マイルームカスタマイズ新パーツの追加!

こちらは更にマイルームカスタマイズパーツが追加になるというものです!

なんだかんだで凝りだすと止まらないアノ機能をよりお楽しみにくださいね!

はい! では次に、GP-02追加配信第1.5弾!

1.5ってなんだよ? と思った皆様が多いかと思いますが、こちらは申し訳ございません!
内容のクオリティアップとして、本来追加配信第1弾で追加を予定しておりました、
『プライベートメイドモードDark』となります!

という事で、こちらのみ本来の8月30日(金)ではなく、9月の配信となります!

さて、そのプライベートモードDarkですが、内容的には……

黒澄玄徳というNPCが現れ、嫁イドとなったメイドを寝取ろうと暗躍します!
プライベートメイドモードにダークな選択肢が現れ、嫁イドを寝取るモードになります!

いつものKISS感をお楽しみの皆様は是非是非ご期待くださいねっ!

という事で、次はコチラ! GP-02追加配信第2弾!

GP-02追加配信第2弾は、皆様にお取りしていた追加内容アンケートで一位を取ったコチラです!

『新婚NTR-Hイベント』!!!

詳細については、既に記事をまとめておりますのでコチラからご確認下さい!

■GP-02追加アップデート第2弾アンケート結果発表+今週のまとめ
http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1258


それでは、GP-02としてはラストです! GP-02追加配信第3弾!

最後の追加はもちろん! カスタムメイドと言えばこれです!
そう! 追加ダンス楽曲です!

という事でGP-02では、なんと実質楽曲が2つ追加になります!(ポールダンスを含めると3曲!)

こちらのダンス楽曲の追加ですが、なんとそれだけではなくGP-02のアイドルルートの後日談として、また新たなアイドルルートも追加されますよ!

そんな訳で、カスタムオーダーメイド3D2+ GP-02を手に入れるとこれだけの追加が更新されます!
ですので、是非是非カスタムオーダーメイド3D2+ GP-02をお楽しみに! 発売は8月30日(金)!
S-courtでの同日DL販売も開始予定ですので、DL待ちの方々もお楽しみに!

さて、では次は更新DLC関係です!

まずはコチラ! 夜伽クラス『マザーメイド』!

という事で、この夜伽ですが、記憶にある方、投稿した方はきっと来た! と思ったかと思います!
そうなんです! この夜伽は、5月にあった第29回 KISS公式ニコニコ生放送で行いました、
『YamatoPこんなんどうですか』のコーナーにご投稿頂いた案を元に作成した夜伽クラスなのです!

そんなわけで、ユーザーさんから頂いた『マザーメイド』がどんなものかをご紹介していきましょう!

夜伽クラス『マザーメイド』は、以下の7つの夜伽スキルを習得!

1.甘やかし手コキ
2.甘やかし対面セックス
3.甘やかし対面アナルセックス
4.甘やかし挟み込み騎乗位
5.甘やかし挟み込みアナル騎乗位
6.甘やかし椅子対面座位
7.甘やかし椅子アナル対面座位


見ての通り全て『甘やかし』です! 日々の疲れを『ママ』となったメイドさんに癒してもらっちゃいましょう!
ちなみに、ちゃんとメイドさんの一人称は『ママ』になり、ご主人様への呼び方は『あなた』になります!

メイドさん……いや! ママに頭を撫でてもらったり、褒めてもらったりと、バブりまくりましょう!

価格などの詳細は後日行いますのでお待ちくださいね!

さてさて、ではどんどん行きますよ! 次は無愛想追加パック!

という事で、当然これも出ます! カスタムオーダーメイド3D2夜伽&Hイベント追加パックfeat.無愛想!

こちらは名前の通りですが、今まで出てきている、文学少女、小悪魔、おしとやか、メイド秘書、ふわふわ妹の、
夜伽&Hイベント追加パックと同様、無愛想専用の追加パックとなります!

夜伽&Hイベント追加パックfeat.無愛想の詳細は、後日行いますので、無愛想のご主人様はお楽しみにっ!

ではDLC更新関連の最後! ヒロインタイプ『お嬢様』!

こちらは、以前行いました『追加ヒロインアンケート』で第一位に輝いた『高飛車で生意気なお嬢様メイド』の追加パックです!

早速ですが、まずはメインビジュアルを見て頂きましょうか?

ImageData

見ての通り『お嬢様』『メイド』です!

コチラのお嬢様メイドは、ご主人様よりちょっとだけ偉そうで、生意気なメイドさんで、
性格としては、我を通しがちで周りからはワガママに見られることもあるが、
誰かの役に立ちたいという思いが空回っているだけの場合が多いく、
褒められる事が大好きで、他人に煽てられると目に見えて気分が良くなったり、
失敗すると分かりやすく凹む感情の大きい一面もあり、でも、自分のやりたいことは決して諦めない、強い意志を持つ女の子です!

そんなお嬢様メイドのCVは『綾音まこ』様になります!

こちらのお嬢様メイドの情報につきましては、現在鋭意制作中ですので、こちらも後日詳細を出していきますので宜しくお願いします!

ではでは、次に既に配信中のもののおさらいです! 電気外セットDLC!

こちらにつきましては、ここで改めては致しません!

詳細はコチラより!

■電気外祭り2019夏アイテムセットDLC情報
http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1256


それでは、最後にコラボ関連です!

まずは、ビットキャッシュ様キャンペーン!

こちらは、カスタムオーダーメイド3D2+ GP-02の発売を記念し行うコラボキャンペーンで、
8月30日(金)12時~9月30日(月)23時58分まで行います!

キャンペーン内容はこんな感じです!

1.限定アイテムをGETできる!

こちらは『和ドレス(仮)』と言うゲーム内の衣装が手に入るものです!

衣装はコチラ!

ImageData
ImageData
ImageData

2.お好きなキャラクターパックがもらえる?

こちらは抽選となりますが、カスタムオーダーメイド3D2のお好きなキャラクターパックがもらえる! と言うキャンペーンです!
ちょっと気になってるけどまだ手に入れてないヒロインタイプがいる方はこの機会に是非!

3.オリジナルビットキャッシュカードが当たる!

こちらはビットキャッシュカードではありますが、下敷きサイズのカスタムオーダーメイド3D2デザインビットキャッシュカードです!
ちなみにサイン付きです!

この様に豪華なキャンペーンですので、是非チェックしてみて下さいね!

最後に! 無無田×カスタムオーダーメイド3D2!

という事で、お知らせ関連の最後は無無田さんコラボです!

電気外や今回の生放送で見た皆様は知っての通り、今回もオリジナルデザインのコスをして無無田さんにご登場頂きました!
お察しの通りですが、こちらはカスタムオーダーメイド3D2で使える衣装として追加もしております!

この衣装コードは、電気外祭り 2019 夏とコミックマーケット96で配られました。
……ですが、皆様きっと思ったと思います。じゃあ、このイベントに行かないと手に入らないのかと。

ご安心下さい!!

今回も皆様からのご意見、そして無無田さんからのご厚意により、無無田衣装コードプレゼントを行ってくださるとの事です!

こちらは現在準備中ですので、もう少しお待ちくださいね!
準備が出来ましたらKISS公式ブログやツイッターでも告知していきます。

と言った所でカスタムオーダーメイド3D2のコーナーは以上です!

今回のブログでは、嫁イドアワーゴールデンは行いませんので、それではラストにこのコーナーのまとめです!

そうです! KISSドM企画! YamatoPこんなんどうですか?コーナーです!

という事で早速ですが、各プレゼント返答です!

-----------------------------------------------
YamatoPこんなんどうですか? エディット案プレゼン書
-----------------------------------------------
●1つ目
 プレゼン者:真紅様

 動物などはどうでしょうか(=゚ω゚)ノ

 現在、公式では犬・猫・鶏・雀などが御座います。

 他にも、昆虫(カブトムシ・クワガタ)、魚(メダカ・鯉・グッピー)など、
 SSの幅が大変広がります。

 どうかお一つご検討下されば光栄です。

☆YamatoP☆
 前向きに検討
 『動かしたり、背景との兼ね合いも含めて色々考えたい』
-----------------------------------------------
●2つ目
 プレゼン者:セイジ様

 YamamotoP様おはこんばんちわ

 いきなりですが私セイジはミニスカが大好きです、
 見えそうで見えない丈の長さには無限の可能性があると思います。

 しかし私にはロングスカートが好きな友人がいます。
 あの長さのスカートをたくし上げて中のアレを見せる姿に
 無限の可能性を感じているそうです(こいつもなかなかの変態だな)。

 というわけでYamamotoP様、我々の願いが両方叶うように
 エディットでスカート丈の長さを調整できるようにしてはいただけないでしょうか?

☆YamatoP☆
 前向きに検討
 『作れば不可能ではないけど、今の延長線上では難しい。そもそもロングスカートが鬼門。
  そういう一切を含めて今後の課題としていく。』
-----------------------------------------------
●3つ目
 プレゼン者:ぜるパトⅣ

 乳首、前穴に付けられるアイテムがもっともっと欲しいです。

 おしゃれなピアスはもちろん、ぶるぶる震える玩具みたいなプレイアイテムも欲しいです。

 大人の玩具をエディットパーツとして装着できれば、
 日常イベントやGP-02で追加されるプライベートモードなども、
 よりアブノーマルな世界へ染め上げられるのではないかと思うのですよ。

 『純愛』でなければ『凌辱』『NTR』でもない、
 私みたいな『調教』派オーナーのためにも、どうかよろしくお願いします

☆YamatoP☆
 やりましょう!
 『ただのアイテム追加ではなくプレイ、機能、イベントなどとのセットで考えてみたい。』
-----------------------------------------------
●4つ目
 プレゼン者:KAZUYA

 お世話になっております。

 自由度の高いオーダーメイドがとても楽しくて、いつも新しいメイドの姿を模索しています。
 今回提案させていただきたいのは、より大きな「しっぽ」です。

 それも、ドラゴンのような爬虫類型のしっぽです(色バリエーションあり)。
 これまで鱗模様のタトゥーや爬虫類の瞳はあってもしっぽは無かったので是非。

 そして、せっかく常に呼吸するように身体が動く3Dなので、
 しっぽもゆらりゆらりと常に動いているようになると、
 身体の一部感があってなお良いかと思います。(これは他のしっぽにも言えます)

 あと、贅沢を言わせていただければ、爬虫類しっぽがスカートの下から出てきている、
 『スカートと物理的に干渉する仕様』で作れませんでしょうか。

 長いスカートの場合しっぽで少しだけ後ろが内側からまくれるような角度でお願い致します。
 (パンチラは死を意味するというメイドさんもいますので、パンツ露出にならない感じで、どうか)

 こういったエディットパーツが増えれば、キャラの立った「異邦人」タイプの作りこみがより楽しくなると思いますので、
 ご検討のほどなにとぞよろしくお願い致します。

☆YamatoP☆
 前向きに検討
 『そもそもこれには工程が三段階ある。アイテム追加、動きの追加、干渉を無くす。
  アイテム追加は正直可能だが、動きは作る必要があるし、何より干渉がかなり難しいので研究したり、考えたりしていく。』
-----------------------------------------------
●5つ目
 プレゼン者:三九二(ミクニ)

 いつも楽しく拝見しております。

 では、私から提案するのは『もっとアダルト面に特化した衣装の配信を増やす』です。

 COM3D2にはたくさんの衣装が存在します。
 しかし、その多くは健全な衣装ばかりで、COM3D2が発売されてから配信されたアダルトな衣装は数える程しかありません。

 COM3D2はカスタム要素のあるアダルトゲームです。
 もっとこの部分を活かして欲しい。

 ですので、セクシーランジェリーや過激なコスプレ衣装、ボディペイント型の衣装等々、
 アダルトに攻めた衣装をどんどん配信して頂けないでしょうか。

 健全衣装の多いコラボ企画の場合でも、劇中に登場するアダルトな衣装や下着を配信するのもアリだと思います。

 COM3D2購入層から考えても十分需要はあると思いますので是非ともご一考お願いいたします。

☆YamatoP☆
 やりましょう!
 『ごもっともです。色んな意見あるから考えさせてね!』
-----------------------------------------------


エディット案は以上です!

では次です! 『イベント案』!

-----------------------------------------------
YamatoPこんなんどうですか? イベント案プレゼン書
-----------------------------------------------
●1つ目
 プレゼン者:ブケファラス姫宮

 メイドが常連のお店からの依頼で大人のおもちゃのモニターを引き受けるイベントがほしいです。

 ひたすら大人のおもちゃを試していく感じでそこから縛られてお店の人に好き放題されちゃうような!(本番はありなしどちらでも可)

 なんならその様子をご主人様がモニターで生で見ているとかもしくは録画を見ているシチュエーションもほしいです!!

 夜伽スキルでもご主人様以外におもちゃで責められるものはないのでこういうものを期待しています!

☆YamatoP☆
 やりましょう!
 『なんか色々上手く行きそうで試してみたい。』
-----------------------------------------------
●2つ目
 プレゼン者:LIGHT&DARK

 カスタムメイド3D2で登場した7性格(純真・クーデレ・ツンデレ・ヤンデレ・お姉ちゃん・ボクっ娘・ドS)の
 夜伽&Hイベント追加パックをそろそろ出してみてはいかがでしょうか?

 今までカスタムオーダーメイド3D2で登場した様々な性格のイベント追加パックが出てきました。
 特に初期3性格の無垢・真面目・凛デレは8月現在、純愛サイド・NTRサイドでそれぞれ9つもの追加イベントが登場し、
 文学少女以降の追加性格にも純愛サイド・NTRサイド各4つの追加イベントが登場していますね。

 しかし現在、前作カスタムメイド3D2から移籍メイドとして登場している7性格が
 メインとなる純愛サイドやNTRサイドの追加イベントが全く登場していません。
 すでに移籍メイド限定のHイベントは存在していますが、
 このHイベントは7性格全てで共通のストーリーとなっていて少し物足りないと感じます。

 そこで、この7性格にそれぞれスポットを当て、各性格ごとにストーリーが異なる新しいHイベントを出してみるのはどうでしょうか?
 特に純真のHイベントをもっと見たいと思っているご主人様はかなりいるのではないでしょうか?
 カスタムメイド3D2の7性格の夜伽&Hイベント追加パックを出して、
 カスタムメイド3D2の7性格がさらに好きになり、「カスタムメイド3D2の互換を行い、初期3性格を移籍してよかった」、
 「カスタムメイド3D2の追加性格のキャラクター移籍パックや
 キャラクター追加パックを導入し、移籍または雇用してよかった」と思ってもらえるようなご主人様が多くなったらいいなと思っています。

☆YamatoP☆
 やりましょう!
 『この意見全て~と言うわけではないが、ぶっちゃけてしまうと予定がある。』
-----------------------------------------------
●3つ目
 プレゼン者:スジャー太

 いつも楽しくカスタムオーダーメイド3D2をプレイさせていただいております。

 オダメは純愛コンテンツが充実している分、そのダークサイドともいえるNTR要素を毎回楽しみにさせていただいている者です。
 今回はそんなNTRの中でも寝取られではなく寝取らせのイベントを提案させていただきたくてお便りしました。

 オダメの既存のHイベントでは寝取られが非常に充実しており、
 さらにGP夜伽ではメイド了承の元での寝取らせが多かったので、
 これらとは毛色の違ったメイドには事情が内緒のご主人様と
 お客様の合意の元の寝取らせイベントを是非実装してもらいたいです。

 ご主人様と性豪テクニシャンのお客様のとの間での行われる裏取引。
 クラブの警備を緩くさせ、自分のメイドに付け入る舞台を整え、
 本気で自分のメイドを堕としにかかってほしいとご主人様はお客様にお願いする。

 メイドが客を選んだのであればそのまま自分の女にしていいというハイリスクな寝取らせ依頼。
 事情を知らないメイドがお客様にあんな調教やこんな調教をされ、
 自分より間男を選んでしまうのではないかというハラハラドキドキの焦燥感を味わいつつ、
 自分ではない男のテクに淫らに溺れる最愛のメイドの姿に興奮し、その背徳感の泥沼にズブズブと沈んでいく。

 力技ではなく巧みでどこまでもねちっこい女を堕とし自分を愛させようとする間男の調教と、
 恋人であるご主人様との間で揺れる姿を楽しめる寝取らせ背徳Hイベントをぜひお願いします。

 最後にはメイド視点での選択肢で調教されながらもご主人様を選んで真実の愛をつかみ取るのか、
 それとも快楽に負けてしまいお客様の女になってしまうのかのルート分岐で二味楽しめるものになっていると最高です。
 危険な火遊びを楽しむダークなHイベントはいかがでしょうか?
 是非ご検討の程よろしくお願い致します。

☆YamatoP☆
 前向きに検討
 『GP-02出た後に考えるべきだと思うし、皆さんの意見も見たいので宜しくお願いします。』
-----------------------------------------------
●4つ目
 プレゼン者:tokko

 メイドさんと混浴スケジュールの導入!
 朝、夜とスケジュールがありますので、お風呂に入るイベントが欲しいところ!
 メイドさん複数人を呼べるだけ呼んで一緒にお風呂!
 ■ω■9 もちろん、実際にはタオルは巻きません!!

☆YamatoP☆
 前向きに検討
 『シーン自体作るのも面白いけど、色々演出も入れたいし、そうすると技術的な部分も出るから一度持ち帰りたい。』
-----------------------------------------------
●5つ目
 プレゼン者:まさるん

 皆さんこんにちは。今回私は新しいイベントとして
 「新規メイドの雇用時に発生するイベント(スカウト・説得)」を提案・要望したいと思います。

 現在の雇用の流れは、
 [1:理想の女性の要望を出し・探し出す(というていでメイドをエディットする)]
 [2:やってきたメイドと面接(という名のセクハラ)をする]
 [3:メイドがクラブに加入する]
 というモノですが、毎回この流れだけではなく、
 時にはメイド側がクラブへの在籍を一度拒否する事があってもいいのではないかと思うのです。
 そしてそのメイドを説得して改めてクラブに在籍してもらう、と。

 ……何が言いたいかと申しますと、
 [1]で理想の女性を探し出したまでは良かったものの、
 [2]あるいはスカウトの時点で一度彼女にクラブへの在籍を、
   何らかの形(興味がない・既に他のクラブに在籍している・恋人がいる等)で断られたい。
   そしてそのメイドを「説得(性的な意味で)」する事で自分のクラブに在籍させるというイベントが欲しいのです。

 いや……単刀直入に言います。「恋人や想い人、ご主人様が既にいるコを寝取って自分のメイドにする」イベントが欲しいです。

 プロデューサーさん! 寝取りですよっ! 寝取りっっ!

 もう自分の好みにエディットしたメイドを間男に寝取られるのはお腹イッパイなんだ!
 かといって別にストライクゾーンでもないNPCメイドを寝取っても意味がない!
 ならいっそ理想のメイドを自分の手で他人から奪うしかないじゃないかッ! ぜぇ……ぜぇ……

 と……という事で、「新規メイドを(他人から奪って)雇用するイベント」、ご一考お願いします。

☆YamatoP☆
 やりましょう!
 『言ってることはごもっともだし、色んなやり方があるからやり方とか時期は考えさせてほしい。』
-----------------------------------------------


この後は、二度目の休憩を経て、嫁イドアワーゴールデンを行いました!

そちらについては後日でお願いしますm(_ _)m

そんなわけで! こちらの記事はここまでです!

では、残りは後日なるべく早くアップしますので、今しばらくお待ちくださいm(_ _)m

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
| 2019年08月29日 (20:15)
TOP