2018年07月10日カスタムオーダーメイド3D2 キャラクターパック 無口で甘えたがりな文学少女についての誤表記等につきまして
日頃よりお世話になっております。らんです(´ー`)

早速ではございますが、タイトルの通りとなりますが、
カスタムオーダーメイド3D2 キャラクターパック 無口で甘えたがりな文学少女につきまして、
誤表記等がございました事への訂正、ご説明をさせて頂きます。

まず始めに、誤表記に関しまして。

誤表記の個所と致しましては『性格の説明について』となります。

以下、元の性格説明となります。

----------------------------------------------
無口で穏やかな雰囲気を持つ、物静かな文学少女で誰に対しても敬語で話す優しい子。
人と関わり合うのを避けているように見えるが、そうではなく趣味の小説や映画などの誘惑がそれを邪魔している。
人との距離感がよくわかっていない為、口調はややぶっきらぼう、
話の合う相手と出会うと自分の好きなことを活発に喋り出し、後になって恥ずかしがったりする。
親しい相手を軽くからかったりするのが好き。
----------------------------------------------


訂正に関しましては、以下となります。

----------------------------------------------
無口で穏やかな雰囲気を持つ物静かな文学少女で、誰に対しても優しく接することのできる子。
人と関わり合うのを避けているように見えるが、実は趣味の小説や映画などの誘惑がそれを邪魔しているだけ。
人との距離感がよくわかっていない為、口調はややぶっきらぼう、話の合う相手と出会うと自分の好きなことを活発に喋り出し、
後になって恥ずかしがったりする。 親しい相手を軽くからかったりするのが好き。
----------------------------------------------


内容と致しましては、性格説明中『敬語を話すキャラクター』との説明がございましたが、
実際には、主に敬語で話すキャラクターでは無い為、誤表記とし、訂正をさせて頂きます。

当表記の訂正は、下記のカスタムオーダーメイド3D2 キャラクターパック 無口で甘えたがりな文学少女オフィシャルページ

■カスタムオーダーメイド3D2 キャラクターパック 無口で甘えたがりな文学少女オフィシャルページ
http://com3d2.jp/cp01/


下記の2つの記事にて訂正を行いました。

■第26回 KISS公式ニコニコ生放送まとめ
http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1066

■カスタムオーダーメイド3D2 キャラクターパック 無口で甘えたがりな文学少女情報
http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1071


この度は、当表記により、皆様に混乱を招いてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

今後、この様な事が無い様、徹底してまいりますので、引き続き当製品のご愛顧を、宜しくお願い申し上げます。

次に、カスタムオーダーメイド3D2 キャラクターパック 無口で甘えたがりな文学少女に関します、
カスタムオーダーメイド3D2 カラオケパックVRへの対応につきましてとなります。

当内容に関しましては、以下の記事にご記載の通りとはなりますが、
カスタムオーダーメイド3D2 カラオケパックVRは、
ヒロインタイプ『無口で甘えたがりな文学少女』には対応しておりません。


カスタムオーダーメイド3D2 カラオケパックVRでの対応範囲は、
『無垢』『真面目』『凛デレ』『純真』『ツンデレ』『クーデレ』のみの対応となります。

『ヤンデレ』『お姉ちゃん』『ボクっ娘』『ドS』を始めとする移籍ヒロインタイプ、
『無口』を始めとする、今後追加を予定している新規ヒロインタイプへの対応は、現在予定しておりません。
※7月10日(火)現在。

何卒、ご理解ご了承の程、宜しくお願い致します。

■近日配信開始! カスタムオーダーメイド3D2 カラオケパックVR情報!
http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1053


その上で、告知、表記に関しまして、分かり辛く、混乱を招いてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

つきましては、今後以下の対応を予定しております。

・上記の該当ページにて、以下の文面への追記を致します。
 ------------------------------------------
 ■近日配信開始! カスタムオーダーメイド3D2 カラオケパックVR情報!
 http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1053
 
 1.当パックは『無垢』『真面目』『凛デレ』『純真』『ツンデレ』『クーデレ』のみ対応となります。
  『ヤンデレ』『お姉ちゃん』『ボクっ娘』『ドS』は非対応となります。
  『無口』は非対応となります。

 ------------------------------------------


・カスタムオーダーメイド3D2 キャラクターパック 無口で甘えたがりな文学少女オフィシャルページにて、
 当カスタムオーダーメイド3D2 カラオケパックVR非対応の旨を記載致します。

・今後の配信に関する対応、非対応範囲の予定ページを公開致します。


以上となります。

最後に、この度は各種の告知の不備により、皆様にご不安、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

重ねてとはなりますが、今後、この様な事が無い様、徹底してまいりますので、引き続き当製品のご愛顧を、宜しくお願い申し上げます。

それでは、本日は失礼致します。
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2018年07月10日 (21:02)
TOP