2018年06月26日第26回 KISS公式ニコニコ生放送まとめ
まずは! らんです!(´ー`)

はい! という事で第26回 KISS公式ニコニコ生放送のまとめです!

嫁イドアワーと嫁イド鑑定団は後日になりますので、お待ちくださいm(_ _)m

では、早速ですが始めてまります!

まずは、今回の放送についての内容を簡単に!

・ゲストに佐倉もも花さんが登場!
・カスタムオーダーメイド3D2 with Chu-B Lip S2について
・新規ヒロインタイプ『無口で甘えたがりな文学少女』について
・新楽曲ダンスについて
・質問コーナー
・無垢ちゃんのコラボお着がえご紹介コーナー
・嫁イド鑑定団(後日)
・嫁イドアワー(後日)


本放送はこの様なラインナップでお届けをしました。

という事で、まずは『佐倉もも花さん登場』!

本放送では、御苑生さんの他にゲストとして、佐倉もも花さんが登場!
しかもなんと! 無垢ちゃんの姿で登場しましたよ!

実際にどうだったかは、以下のページを見てみてね!
御苑生さんとのツーショットは必見ですよ!

■【第26回】KISS公式ニコニコ生放送【通常放送?】(※youtube様)
https://www.youtube.com/watch?v=tXaLY2T8AEc


そんな佐倉もも花様をゲストに迎えてのまずはコチラをご紹介しました!

カスタムオーダーメイド3D2 with Chu-B Lip S2について

はい! 新規デバイス! カスタムオーダーメイド3D2 with Chu-B Lip S2についてお話しました!

という事でですね、新しいデバイスが出ますよ! その名もChu-B Lip S2!

このデバイスですが、従来のChu-B Lip Sとの違いとして、センサー感度やユーザビリティはそのままに、
アナログ十字キーをプラスし、片手でのゲームコントロールを可能にしました!

これにより、Chu-B Lipでのプレイが更にやりやすくなり、よりプレイに没頭出来るはず!

また、システムとしては、2つの新規システムが追加となります!

1つ目が『弄りモード』!
この弄りモードでは、Chu-B Lip S2本体の十字キーを使ってヒロインに愛撫などが出来ます!
キーの操作に合わせて『胸を揉む』『クリトリスを弄る』などの動きを自身で制御出来るので実際に弄ってる様な感覚を味わえます♪
※プレイによって行える愛撫は変化します。

次に2つ目が『ショートカット』!
Chu-B Lip S2本体の十字キーで行えるショートカットキーを追加!
スキルの変更や背景の変更などを全てこちらで行えます♪
マウス等の操作なしで夜伽の操作、本体の設定を変更することが出来るので、更にやりやすさがアップ!

また、ホールも新しいものが出来ました!

今までありましたノーマルホールはもちろん使えますし、付いてきますプレミアムハードホールもございますが、
今回新たに『ふわとろホール』というすんごいやわらかなホールが出来ましたよ♪

御苑生さん曰く『はんぺん』! そのはんぺんほどのやわらかなホールも是非、味わってみてくださいね!

この三製品で発売を予定しています!

・カスタムオーダーメイド3D2 with Chu-B Lip S2 エアドールセット
 →カスタムオーダーメイド3D2(ソフト)
 →カスタムオーダーメイド3D2 with Chu-B Lip S(ソフト)
 →Chu-B Lip S2コントローラー(デバイス)
 →エアドール(エアドール)
 上記4点の同梱版!
 
 価格:24,800円(税抜)

・カスタムオーダーメイド3D2 with Chu-B Lip S2 Wパック
 →カスタムオーダーメイド3D2(ソフト)
 →カスタムオーダーメイド3D2 with Chu-B Lip S(ソフト)
 →Chu-B Lip S2コントローラー(デバイス)
 上記3点の同梱版!
 
 19,800円(税抜)

・ワイヤレスコントローラーChu-B Lip S2
 →Chu-B Lip S2コントローラー(デバイス)
 →カスタムオーダーメイド3D2 with Chu-B Lip S体験版
 
 ワイヤレスコントローラーChu-B Lip S2デバイスの単品販売版!
 
 9,980円(税抜)


各種発売は、7月27日(金)を予定しています!

■カスタムオーダーメイド3D2 with Chu-B Lip S2 オフィシャルページ
http://com3d2.jp/cbl2/


是非是非手に入れてくださいね♪

と言った所で『Chu-B Lip S2』については以上です!

では次に、新規ヒロインタイプ『無口で甘えたがりな文学少女』についてです!

という事でですね、新規のヒロインタイプアペンドが出ますよ!

以前に行った追加ヒロインタイプ募集で、見事1位に輝いたこちら!

『無口で甘えたがりな文学少女』がこの夏追加になりますよっ!

ImageData

では、このヒロインタイプがどんなものかをご紹介していきましょう。

大前提として……

・無口で甘えたがりな文学少女がヒロインタイプ
・新規のイメージメイド服セットの追加
・新規のイメージ髪型セットの追加


こちらがなされます!

そしてヒロインタイプがどんな感じかですが……

無口で穏やかな雰囲気を持つ物静かな文学少女で、誰に対しても優しく接することのできる子。
人と関わり合うのを避けているように見えるが、実は趣味の小説や映画などの誘惑がそれを邪魔しているだけ。
人との距離感がよくわかっていない為、口調はややぶっきらぼう、話の合う相手と出会うと自分の好きなことを活発に喋り出し、
後になって恥ずかしがったりする。 親しい相手を軽くからかったりするのが好き。

☆台詞サンプル☆
「……ごめんね、本を読むのに夢中になってたから……反省する……それで、なにか用?」
「ご主人様は、何か好きな本あったりする……? え、そ、それは私も好き……!  比喩が生々しくて、情景が浮かんできてね……」


CVは『橘美月』さんです!

まぁ、そう説明されても~……とお思いとの事と思いますので、百聞は一見に如かず! こちらをどうぞ!

ImageData
ImageData
ImageData
ImageData
ImageData
ImageData
ImageData
ImageData
ImageData
ImageData
ImageData
ImageData
ImageData
ImageData

こんなメイドさんです!

という事で『カスタムオーダーメイド3D2 キャラクターパック『無口で甘えたがりな文学少女』』!
S-courtDLにて、7月6日(金)配信を予定!

価格やその他細かい内容は、配信が近づいてきましたら出していきますので、少々お待ちくださいm(_ _)m

以上で、新規ヒロインタイプについては終わりになります!

そして次は、新楽曲ダンスについてのお話です!

という事で既に配信が開始しております、新規ダンス楽曲!

その名も『mainly priority』!

こちらはヒロインタイプ『真面目』を意識したダンス楽曲となります!

ImageData
ImageData
ImageData
ImageData

ImageData
ImageData
ImageData
ImageData
ImageData

※ダンスシナリオもあるよ!

その為、歌を歌っておりますのは『中恵光城』さんです!

作詞は『山下慎一狼』さん、作曲は『山田重利』さんでお送りしております!

■カスタムオーダーメイド3D2 ダンスムービー mainly priority
https://youtu.be/lM9ylktPRpY


また、この楽曲は『グレードアップ予約キャンペーン』の配信物の第二弾になります。

ですので『グレードアップ予約キャンペーン』にご対応頂きました皆様は無料でDL可能ですので、
是非、DLして新規ダンスをメイドさんに踊らせよう!

■DLページ
https://book.s-court.me/service/book/main


はい! という事で、新規楽曲については以上です!

では、次に質問コーナーとなりましたが、こちらにつきましてはまとめて、KISS内で読ませて頂きます!

沢山のご質問、ご要望など誠にありがとうございましたm(_ _)m

さて、ブログ的には最後! 『無垢ちゃんのコラボお着がえご紹介コーナー』について!

このコーナーは、直近でさせて頂きました『アリスソフト様』『ANIM様』のコラボ衣装を、
佐倉もも花さん事、無垢ちゃんにお着がえしてもらったコーナーです!

ただ、説明も何も正直ありません!

ですので、以下のページの該当時間からチェックしてみてくださいね!

■【第26回】KISS公式ニコニコ生放送【通常放送?】(※youtube様)
https://www.youtube.com/watch?v=tXaLY2T8AEc
※2時間23分40秒頃をチェックしてみてくださいね!


はい! と言った所で以上となります!

嫁イドアワーと嫁イド鑑定団も今週中を目途にまとめますので、お待ちくださいっ!

では、本日はここまで!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2018年06月26日 (20:19)
TOP