2016年09月20日テックジャイアン様 20周年記念号のお話!
おめでたい! らんです!(´ー`)

はい……と言う事でですね、本日はおめでたいお話に関する記事です!

皆様も、当然ご存じかと思いますが、18禁ゲームの情報が欲しい時に読むもの……
そうですね! テックジャイアンです!

そのテックジャイアンが、今年で20周年だそうです!

テックジャイアン様! おめでとうございます!

え? イマイチ知らない? そんな方は、まずコチラをご覧下さいね!

■TECH GIAN様 オフィシャルページ
http://www.enterbrain.co.jp/tg/honshi/

さて、これでテックジャイアン様を知らないと言う方はいないと思いますので、続きです!

テックジャイアン様と言えば、KISSも色々お世話になっております。
雑誌掲載は勿論、度々特集を組んで頂いたり、TG Smartでは、
CM3D、CM3D2の専用の記事を『にょろ工藤』様に連載頂いたり、
KISSの公式ニコニコ生放送にお越し頂いたり、
好評発売中の『カスタムメイド3D2 ビジュアルファンブック』などでも、お世話になっております。

TG Smartをイマイチ知らないと言う方はコチラをご覧下さい!

■TG Smart オフィシャルページ
http://www.tgsmart.jp/

■【名作『カスタムメイド3D』】にょろ工藤のあなるちゃん調教日誌【第1回】
http://www.tgsmart.jp/article.aspx?a=5624
※全5回

■【発売前に先行体験!】『カスタムメイド3D2』にょろ工藤のハメルちゃん調教日誌【第1回】
http://www.tgsmart.jp/article.aspx?a=6994
※全99回

はい! 見ての通り、色々とテックジャイアン様にお世話になっております!

……それだけお世話になっているなら、KISSと致しましても色々せねば!

と言う事で、今回! 色々とさせて頂きました!

まず始めに『お祝い色紙』です!

こちらは、KISSだけではなく、色々なメーカー様の絵もございます!

KISSのお祝い色紙は『弥舞秀人』先生に描いて頂いた『ボクっ娘イメージちゃん』です!

気になった方は、明日9月21日(水)発売のテックジャイアン11月号の、16ページをご覧下さい!

次に、KISSのコラボと言えばこれ! 『コラボレーション衣装』!

はい! と言う事で、テックジャイアン様とコラボしました!

コラボの内容はコチラ! 『ジャイ子ちゃん衣装セット』

ImageData ImageData ImageData

こちらのセットが、明日9月21日(水)発売のテックジャイアン11月号の付属DVDについて来ます!

ImageData
※髪型は別です。

この様に、ジャイ子ちゃんになりきれます!

肩に乗る、ジャイ子ちゃんのペットの『うぱ』『手のひらの目』も再現しております!
また、このポーズまで付いてくるので、お得です!
更に、あまり機会の無い、モデル、モーションの人のコメントなども掲載!

詳しくは、90ページをご覧下さいね!

そして、最後です!

今、聖誕祭中のKISSプロデューサー『Yamato』とテックジャイアンの『ヘマ大村』様によるインタビュー対談記事が、
なんと8ページと言う大ボリュームにて、掲載されております!

また、同ページには『KISSヒストリー』と言うものも載っており、
カスタム隷奴~カスタムメイド3D2までの、カスタムシリーズの歴史が見れますよ!

そして、こちらもあまり機会が無いので新鮮な『弥舞秀人』先生のコメントやプログラマーのコメントもありますよ!
詳しくは、80ページから!

と言う事で、テックジャイアン購読者の皆様も、たまに買うと言う方も、
そしてカスタムメイド3D2を遊んで下さる皆様も、誰にでもお得な『テックジャイアン11月号』!
明日、9月21日(水)発売です!

待ちきれないよ! と言う方はTG Smartの『TG Leaks』記事をご覧下さい!

■TG Smart『【TG Leaks】ありがとう20周年! 記念すべき今月号はスペシャル企画満載! なんと『CM3D2』ジャイ子衣装セット付き!』
http://www.tgsmart.jp/article.aspx?a=16654

また、対談インタビューはコチラからも見れますよ♪

■TG Smart『TG×KISSニア20周年コラボ企画『カスタムメイド3D2』1周年スペシャルインタビュー!(前編)』
http://www.tgsmart.jp/article.aspx?a=15628

■TG Smart『TG×KISSニア20周年コラボ企画『カスタムメイド3D2』1周年スペシャルインタビュー!(中編)』
http://www.tgsmart.jp/article.aspx?a=15629

■TG Smart『TG×KISSニア20周年コラボ企画『カスタムメイド3D2』1周年スペシャルインタビュー!(後編)』
http://www.tgsmart.jp/article.aspx?a=15630

と言った所で、本日は以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2016年09月20日 (17:45)
TOP