2023年11月16日KISS公式ニコニコ生放送放送第50回記念アイテム&CR配布開始情報!
祝50回! らんです!(´ー`)

いよいよ今週!
『第50回 KISS公式ニコニコ生放送』となります!

この放送ですが、以前からお話の通りなんと!
50回目の生放送になります!(ワーパチパチ)

これも全て、KISSのゲームを遊んでくれる、放送を見てくれる、投稿企画にご投稿頂ける皆さんのおかげです!

という事で! 今回、記念アイテムとCRをご用意させて頂きました!

まずは記念アイテム!

記念アイテムはコチラ!

ニコ生50回記念Tシャツ!

ImageData ImageData
ImageData

コチラがCRES SHOPで無料DL可能ですので是非是非ダウンロードして着せてみて下さいね!

■ニコ生50回記念Tシャツ
https://com3d2-shop.s-court.me/cres/item/iid/2155/
※ノーマルボディだけが欲しい方もコチラからDLお願いします。


そしてもう一つがCR!

今回50回という事でもうお分かりですね?

そうです!
50億CRの配布になります!

一気に大量のCRが手に入りますので、是非是非手に入れてくださいね!

■ニコ生50回記念CR
https://com3d2-shop.s-court.me/item/iid/2154/
※2023年 11月30日(木)メンテナンスまでの配布となりますので、お早めに手に入れてくださいね!


以上となります!

是非是非コチラのTシャツを着せたメイドさんやCRで手に入れたアイテムを持たせたり着させたメイドさんと一緒に、
11月18日(土)の第50回 KISS公式ニコニコ生放送を見て下さいね!

と言う所で本記事は以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
生放送&イベント | 2023年11月16日 (18:06)
TOP