2023年08月19日KISS25周年記念Tシャツ先行配布情報!
25周年! らんです!(´ー`)

はい! という事で、第47回 KISS公式ニコニコ生放送でお話した通り、
なんと今年KISSが25周年となっておりまして、それを記念して無償アイテム!

KISS25周年記念Tシャツを配布させて頂きます!

コチラのTシャツは後程、COM3D2 SHOP等にて0円で販売させて頂きますが、
いち早く皆様のお手元にお届けしたいと思いましたので、先行配布URLをご用意しました!

という事で、是非是非下記よりDLしてみてくださいね!

ImageData ImageData ImageData

■KISS25周年記念Tシャツ先行ダウンロードリンク
https://p2-dl0.kisskiss.tv/com3d2/kiss25th_plg.zip


上記は旧リンクになります。
下記ショップよりDLをお願いします。

■KISS25周年記念Tシャツ先行ダウンロードリンク
https://com3d2-shop.s-court.me/cres/item/iid/2110/
※本アイテムは『CM3D2』『COM3D2』『COM3D2.5』『CRES』等のエディ
ット可能な本体製品が必須となります。


と言った所で本記事は以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
生放送&イベント | 2023年08月19日 (17:55)
TOP