2023年04月21日みんなのご意見見てみようのコーナーへのご意見募集!
聞きたい! らんです!(´ー`)

はい! という事で唐突で申し訳ありませんが、次回の第46回 KISS公式ニコニコ生放送にて、皆様のご意見をじっくり見るコーナーを設けたいと思っております!

題して!
みんなのご意見見てみようのコーナー!

このコーナーは見ての通りですが、KISS公式生放送で時折行います『質問コーナー』の様なものだとお考え下さい!
実際に皆様のご意見を伺い、そちらを見て今後の参考にさせて頂こうと考えております!

その上で、生放送をリアルタイムで視聴できない方もいるかと思いますので、先んじて募集し、一部は放送中にご紹介しつつ見ていきたいと思います!

今回募集する内容は定番ですが『こんなDLC欲しい』となります!

こんなDLCがあったらいいな~と思う内容をお好きなように頂けますと幸いです!
紹介されたものを必ずリリースするよ! と言うものではございませんし、もちろん後程全部目を通させて頂きますので、気軽な気持ちでこんな内容のDLCが欲しい! 自分の癖に刺さるのはこんなプレイ、衣装、イベントだ! など頂けるとありがたいです!

基本的にはお好きにお送り頂ければと思いますが、ご注意として以下だけ宜しくお願いします。

------------------------------------
■投稿時のご注意
------------------------------------
・欲しいDLCについての内容でお願いします。
 その他のご意見など頂いた場合はご紹介から外させて頂きます。

・ご投稿は、お一人様一回まででお願いします。
------------------------------------


以上となります!

是非是非、ご投稿宜しくお願いします!

投稿ページ、期間は以下!

------------------------------------
■投稿ページ、期間
------------------------------------
◎投稿ページ
 https://com3d2.jp/contribute_form/?m=16
 ※2000文字まで可能ではありますが、もちろん短いご内容でもOKです!

◎期間
 開始日:4月21日(金)
 終了日:5月7日(日)
------------------------------------


と言った所で本日は以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
生放送&イベント | 2023年04月21日 (18:01)
TOP