2022年09月30日第43回 KISS公式ニコニコ生放送まとめ
生放送まとめ! らんです(´ー`)

という事で今回は、9月23日(金)にございました、第43回 KISS公式ニコニコ生放送のまとめとなります。
嫁イドアワーゴールデンにつきましては、別途ご紹介させて頂きます。

それでは、早速今回の第43回 KISS公式ニコニコ生放送のまとめとなります。

~KISS最速最新情報のコーナー!~
◎カスタムオーダーメイド3D2&2.5+ X1改+
 コチラにつきましては情報公開済みとなっておりますので、以下をチェックお願いします。

 ■カスタムオーダーメイド3D2&2.5+ X1改+情報!
 https://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1869

◎カスタムオーダーメイド3D2 コスチュームセット Vol.40
 コチラは、10月6日(木)に配信予定となります!
 下記の衣装が追加になります!

 【衣装】
 ・オーバーシルエット

 ImageData ImageData

 【髪型】
 ・ミニフレンチブレイド

 ImageData

◎カスタムオーダーメイド3D2 夜伽&カラオケ付き文学少女らぶらぶ同棲パック
 コチラは、10月13日(木)に配信予定となります!
 このDLCはヒロインタイプ『文学少女』に対して多くのコンテンツが追加される文学少女特化DLCとなります!

 主に、5項目の追加がなされます!

 ・イチャイチャイベント
 ・夜伽
 ・メイドボーカルカラオケダンス
 ・コスチューム
 ・背景

 ~イチャイチャイベント~
 文学少女メイドとひょんな事から同棲を始めるイチャイチャイベントが追加!
 メインのイベントとショートのサブイベントが複数追加になります!

 ImageData

 ~夜伽クラス~
 現在までで非対応だった下記の複数の夜伽DLCに文学少女が対応します。

 ・夜伽クラス Vol.25 『甘やかしマザーメイド』
 ・夜伽クラス Vol.25 『ご奉仕マザーメイド』
 ・夜伽クラス Vol.32 『マニアッククイーンメイド』
 ・夜伽クラス Vol.37 『ラブイチャ卑猥メイド』

 ~メイドボーカルカラオケダンス~
 文学少女の担当声優である『橘美月様』による『mainly priority』のカラオケダンスが追加!
 通常VerとハイテンションVerが追加となります!

 ・『mainly priority』カラオケVer.小悪魔
 ・『mainly priority』ハイテンションVer.小悪魔

 ~コスチューム~
 新衣装と文学少女メイド服である『レティセンスメイド服』のハイポリボディ版が追加!

 ImageData ImageData
 ImageData ImageData
 ImageData

 ~背景~
 新規に『文学少女ワンルーム』が追加になります!
 イベントではもちろん、追加される小物含めて撮影モードで使用可能になります!

◎カスタムオーダーメイド3D2 コスチュームセット Vol.42
 コチラは、10月20日(木)に配信予定となります!
 下記の衣装が追加になります!

 【衣装】
 ・セクシーサスペンダー

 ImageData ImageData
 ImageData
 ImageData

 【髪型】
 ・巻きツインテール

 ImageData

 【アクセサリー】
 ・全7点

 ImageData ImageData

◎カスタムオーダーメイド3D2 お嬢様GP-01Fb & GP-02
 コチラは、10月27日(木)に配信予定となります!
 コチラは、+GP-01Fbと+GP-02のヒロインタイプ『お嬢様』の対応版となりますのでお楽しみに!
 各コンテンツにつきましては、下記の製品をご覧ください!

 ■カスタムオーダーメイド3D2+ GP-02オフィシャルページ
 https://com3d2.jp/gp02/

 ■カスタムオーダーメイド3D2+ GP-01Fbオフィシャルページ
 https://com3d2.jp/gp01fb/

◎カスタムオーダーメイド3D2 Laser Chu-b Lip
 ※本項目は、開発中の製品の為、一部内容が変更される可能性がございます。
  予め、ご理解の上、お読みください。

 今回の目玉となります!
 以前よりお話させて頂いておりますオナホデバイス製品『Chu-B Lipシリーズ』の新作『Laser Chu-b Lip』!
 その特徴、進化はなんと言ってもレーザーの名前の通り、レーザーにより行ったり来たりの判定を行っている事により、より画面の中のメイドさんとの一体感がアップしております!

 そして! このレーザーによる行ったり来たりの判定の恩恵はそれだけではありません!
 ご主人様のご主人様は十人十色! 中には大きなご主人様もいたり、逆もございます。
 ですが! このレーザーによる行ったり来たりの判定であれば入らないよ! や、なんか感度が悪い、悪いんだ、そうだ……の様な悲しい思いをする事はございません!

 更に! 中には純正ホールは合わない! お気に入りのホールがあるんだわと言う方もいると思います。
 そんな方にも嬉しいのがこの『Laser Chu-b Lip』!
 レーザーによる行ったり来たりの判定の為、今までのように中が決まっていたり、がっちり固定をする構造になっておらず、付属のアタッチメントを使用する事で自分好みのホールを使用して、いつも通りの感覚でリラックスタイムを過ごすとともに、そのお供にメイドさんがアナタのご主人様や大人の玩具で責め責めすると言うお楽しみをする事が可能となっております!

 要は、今までの『Chu-B Lipシリーズ』では窮屈だった、煩わしかった事やお気に入りが使えないからなんかしっくりこない方、無理くり改造をしていた方なども今回の『Laser Chu-b Lip』ではほぼ解消され、殆どストレスの無い状況でメイドさんとの楽しい時間が過ごせるようになっております!

 もちろん、連動のソフトウェア側にも手を加えており、例えば夜伽の選択で自分がやらないものも表示されて煩わしい、お気に入りのプレイしかしないんだ私は! と言うこだわり派の方も居られると思いますが、そんな際に役に立つ『不必要な夜伽を非表示にする』事が出来る様になっております。

 また、付属品には奥を突いている感、先っぽへの刺激物として専用のボールが付属しております。
 コチラは記載の説明だけではよくわからない方もいると思いますので、専用のオフォシャルページの公開までお待ち頂ければと思います!

 こんなにも進化した夢の一品『Laser Chu-b Lip』は、なんと今年の12月23日(金)に発売予定!
 メイドさんとの性夜を思う存分お楽しみ頂く為にも是非是非チェックして下さいね!

◎Yamatoリークス
 どこよりも早い情報としてKISSの情報が発信されるコーナーです!

 今回は以下2点の情報を公開!

▼アンケート
 2種類のアンケートを行いました!
 内容と結果は以下!

 〇調教における調教師の存在感はどんなのが好みか?
 1.限りなく存在感を無くすタイプの演出:30.1%
  ほぼ全てメイドのセリフと心情描写のみで進行し、調教師のセリフがほぼ存在しない演出です。
  メイドが調教師から責められる様をひたすらに描くため、メイドの描写が大半となり、
  調教をすることに対する調教師のリアクションやメイドとのやりとりは最低限になります。

 2.普通タイプの演出:47.1%
  メイドのセリフや心情描写に加え、ある程度調教師のセリフやリアクションが存在する演出です。
  主にはメイドが責められる様子が描かれますが、調教師がある程度そのメイドの様子に反応し、やりとりが発生します。
  調教師のキャラクターとしては言葉遣いも優しいわけでもなく、かといって気持ち悪いわけでもなく、
  明確な特徴付けはないが、存在感が全くないわけではない、と言う演出になります。

 3.癖の強いタイプの演出:22.9%
  メイドのセリフや心情描写に加えて、調教師がメイドを調教することを喜び、
  よくしゃべり、よく動くなど、調教師のキャラクターが強く出る演出です。
  調教師の性癖としてメイドをいたぶる事に興奮を覚え、メイドが痛がる姿や、
  羞恥に染まる顔、苦悶の表情を浮かべた時に明確に興奮し、その興奮の様子もセリフ等にて明確に演出されます。
  言葉遣いも過激だったり、気持ち悪く笑ったり、責められているメイドとのやりとりが頻繁に発生します。

 〇どの作品や時代からKISSをプレイ、知りましたか?
 1.カスタムレイド1~3、F辺りから   :8.7%
 2.かのつくシリーズやレイド4から   :5.5%
 3.かのつくシリーズ、レイドV、MMLから:3.3%
 4.カスタムメイド3D1から       :20.8%
 5.カスタムメイド3D2から       :31.1%
 6.カスタムオーダーメイド3D2から   :23.0%
 7.カスタムキャストをプレイしてから :7.7%

▼カスタムビヨンドプロジェクト(新機能研究発表)
 新作の話題などが無く、果たしてKISSはホントに何か作ってるのか? と言う疑問へのご回答として一部お見せさせて頂きました!
 コチラでは、新規の物理に対する現在との変化として胸とスカートの揺れをご紹介させて頂きました!

 コチラでお見せ出来ず申し訳ございませんが、いずれこの新技術をお披露目できる様尽力してまいりますのでお楽しみにお待ちください!

はい! という事で、嫁イドアワーゴールデン以外の『第43回 KISS公式ニコニコ生放送まとめ』は以上となります!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
生放送&イベント | 2022年09月30日 (18:01)
TOP