2020年03月19日COM3D2&CM3D2 衣装DLC コラボ 第49弾「ぱじゃまエクスタシー様:最高に都合のいいパイズリ上手のマリーさん」
おっぱい大好きです! らんです!(´ー`)

はい! という事でコラボです!

さて、今回のコラボ先ですが、以前『らぶらぶシスターズ~花嫁&姉妹達とのドキドキハーレム生活~』にてコラボさせて頂きましたあのメーカーさん!

そうです! 『ぱじゃまエクスタシー様』です!

ぱじゃまエクスタシー様をイマイチ知らない? そんな方はコチラをチェック!

■ぱじゃまエクスタシー様オフィシャルホームページ
http://www.pajamas.ne.jp/pjex/

■ぱじゃまそふと様オフィシャルホームページ
http://www.pajamas.ne.jp/


そんなぱじゃまエクスタシー様! 今年の2月28日(金)より『最高に都合のいいパイズリ上手のマリーさん』が好評発売中!

詳しくはコチラから!

■最高に都合のいいパイズリ上手のマリーさん オフィシャルページ
http://www.pajamas.ne.jp/pjex/project/pm/


はい! という事で、いつもの流れではございますが、
なんと! 今回も『最高に都合のいいパイズリ上手のマリーさん』と『カスタムメイド3D2』、
そして『カスタムオーダーメイド3D2』がコラボ致します!

と言う事で、第49弾コラボ衣装DLCは『最高に都合のいいパイズリ上手のマリーさん』!

ImageData

・ぱじゃまエクスタシー・最高に都合のいいパイズリ上手のマリーさん・マリーさんなりきりセット

ImageData ImageData ImageData

今回も、『最高に都合のいいパイズリ上手のマリーさん』の登場キャラクター
『マリー・モルガン』を再現できる衣装、髪型一式セットをコラボさせて頂きました!

そして! カスタムオーダーメイド3D2に関しましては、上記のセットをご購入頂くと、
期間限定にて『最高に都合のいいパイズリ上手のマリーさん コラボカフェ』が手に入り、追加できます!

☆『最高に都合のいいパイズリ上手のマリーさん コラボカフェ』について☆
こちらのコラボカフェは、DLCをインストールするとゲーム内のスタジオモードに、
「最高に都合のいいパイズリ上手のマリーさん コラボカフェ」が追加されます。

ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData

この『最高に都合のいいパイズリ上手のマリーさん コラボカフェ』のDL期間は4月10日(金)のメンテナンス開始までとなります!

欲しい! と言う方は是非、期間内にゲットしてくださいね!

また、販促ダンスムービーも公開中ですので、コチラもチェック!

■カスタムオーダーメイド3D2×最高に都合のいい〇〇〇〇上手のマリーさん コラボ衣装第49弾 ダンスムービー
https://youtu.be/SSkmMOlHZ2g


そしてその『最高に都合のいいパイズリ上手のマリーさん』セットは、本日の3月19日(木)より配信開始ですっ!

ですので、是非是非、手に入れて下さいねっ!

そして! もうプレイ済みの方もたくさんいるでしょうが、
まだプレイされてない方は『最高に都合のいいパイズリ上手のマリーさん』も是非是非プレイしてみてくださいね!

と言った所で、お値段は以下に!

・ぱじゃまエクスタシー・最高に都合のいいパイズリ上手のマリーさん・マリーさんなりきりセット:795円

詳細は以下となります!

===================================================
■カスタムオーダーメイド3D2&カスタムメイド3D2 コラボ衣装DLC 第49弾

○ダウンロードコンテンツ発売日
 3月19日(木)

○コラボページ
 http://com3d2.jp/col/049/

○コラボ衣装DLC 第43弾アイテム一覧
・ぱじゃまエクスタシー・最高に都合のいいパイズリ上手のマリーさん・マリーさんなりきりセット
 795円

・最高に都合のいいパイズリ上手のマリーさん コラボカフェ
 衣装セット購入にてDL可能
※1.コチラは『ぱじゃまエクスタシー・最高に都合のいいパイズリ上手のマリーさん・マリーさんなりきりセット』のご購入が必要です。
※2.当コラボカフェは『カスタムオーダーメイド3D2』上でのみプレイ可能です。
※3.当イベントは、4月10日(金)のメンテナンス開始までの期間限定DLCとなります。


===================================================


はい! と言う事で本日は以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
DLC | 2020年03月19日 (20:19)
TOP