2019年09月06日「カスタムオーダーメイド3D2 x 無無田」コラボレーション衣装プレゼント配布開始のお知らせ!
お待たせ! らんです!(´ー`)

はい! という事で、コチラの記事では以前よりお話していたアレが開始となります!

そうです!
「カスタムオーダーメイド3D2 x 無無田」コラボレーション衣装プレゼント配布です!

何それ? と言う方もいると思いますので、再度ご説明!

こちらは、電気外や第30回のKISS公式ニコニコ生放送で無無田さんが着ていたオリジナルデザインのコスが、カスタムオーダーメイド3D2で使える衣装として追加したと言うものになります!

しかし! この衣装のコードは、電気外祭り 2019 夏とコミックマーケット96でのみ配られていました。

ですので、その専用衣装は着て頂いた皆様しか手に入りません!! 本来は!!!

ですがご安心下さい!!

今回、コチラは来ることが出来なかった皆様のご意見、そして無無田さんからのご厚意により、コードプレゼントを行う事が決定しました!

と言うもので準備していたものが準備完了しましたので、皆様に告知とさせて頂きます!

電気外、またはコミケに行けなかった皆様は、この機会に是非以下より応募してアイテムコードを手に入れてみて下さいね!

■「カスタムオーダーメイド3D2 x 無無田」コラボレーションコスチューム専用ページ
https://www.mumutaxoxo.love/


と言った所で本記事は以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
コラボ | 2019年09月06日 (20:25)
TOP