2019年05月10日今週のまとめ
そう言えば皆様GWはどうでしたか? らんです!(´ー`)

はい! という事で今週のまとめと各種お知らせをお話していきますよ!

では、まずは本日配信となりましたこちらからです!

夜伽クラス Vol.23 『服従セックスメイド&ハードスワップセックスメイド』配信開始しました!

と言うわけで、夜伽クラスの配信が開始になりました!

詳細についてはこちらの記事より!

■夜伽クラス Vol.23 『服従セックスメイド&ハードスワップセックスメイド』情報
http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1206


次に、各種お知らせになります。

始めに、本日カスタムオーダーメイド3D2のアップデータを更新しました。

内容は以下となります。

■アップデータ 1.30.1内容
・Ver.1.28~1.30適用環境下で、GP-01追加トロフィーを取得していてもカード画像が解放されない問題を修正しました。
・特定の条件下でセーブされたデータのロードが出来なくなってしまっている問題を修正しました。
・一部演出を修正しました。
・一部モーションの修正を行いました。

つきましては、お手数をお掛けして申し訳ございませんが、ご適用宜しくお願いします。


最後に、いよいよ来週の土曜に迫りました『KISS公式ニコニコ生放送』ですが、
そちらに際しましてアレ等の締め切りが迫っております!

という事で!
『嫁イドアワーゴールデン』と『YamatoPこんなんどうですか?』の締め切りが迫っております!

5月12日(日)中までとなりますので、まだの皆様は各コーナーに是非是非ご投稿宜しくお願いします!

各種情報は以下より!

■第29回 KISS公式ニコニコ生放送情報!※必読
http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1196


各種レギュレーションです!

■嫁イドアワーゴールデン【元祖嫁イドアワー】
http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1197

■嫁イドアワーゴールデン【嫁イド鑑定団】
http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1198

■嫁イドアワーゴールデン【読モメイド】
http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1199

■YamatoPこんなんどうですか? 投稿概要
http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1200


各レギュレーションリンクです!

■各レギュレーションリンク
http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1201


はい! と言った所で今回はここまで!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2019年05月10日 (19:20)
TOP