2017年12月29日2017年最後のブログ+今年最後のYamatoPよりのお知らせ
今年はこれで最後です! らんです!(´ー`)

ですが、もうこの時期まで来ますとそこまでお知らせはございません!

と言うことで、各種簡単に必要な事柄のみお知らせさせて頂きます(´ー`)

それと、本年最後のYamatoPからのお知らせもあるので、是非チェックしてくださいね!

と言った所で、まず始めに、昨日の12月28日(木)より、夜伽クラスDLC 18弾『オビディエントメイド』配信開始しております!

また『KISS×TGプレゼンツ 『カスタムオーダーメイド3D2』声優様プレイレビュー』の最新版【ダンス編】が公開中です!

上記については、こちらの記事よりチェックをお願いします!

■配信情報など
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=984


次にセールのお知らせです!

現在、年末セールを実施中!

こちらは、2018年 1月5日(金)の15時頃までとなりますので、気になるものがある皆様はこの機会に是非!

詳細はこちらの記事をチェックしてくださいね!

■お待たせ! 電気外祭り2017冬 in 平和島! KISSブース情報!+年末セールのお話!
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=982


では、次です! カスタムメイド3D2 スターターパック発売中!

すみません! 何だかんだでこのブログではお伝えしておりませんでしたが、
『カスタムメイド3D2』と『カスタムメイド3D2 ビジュアルパック』が一つとなった、
『カスタムメイド3D2 スターターパック』が発売中になります!

カスタムメイド3D2をまだプレイしていない方は、この年末年始、こちらから是非スタートしてみてはいかがでしょうか?

詳しくはこちらより!

■カスタムメイド3D2 スターターパック オフィシャルページ
http://kisskiss.tv/cm3d2/starter/


ではでは、次です! 昨日の12月28日(土)より『KISS 20周年&カスタムオーダーメイド3D2発売記念VR&ライブイベント2018』に次募集開始しております!

詳細はリンク先もございますので、割愛させて頂きますが、応募期間は2018年1月9日23時59分までとなります!

一次の時はちょっと悩んでいた、予定が出なかった方などは今回の機会に是非是非ご応募くださいね!

それでは詳細はこちらより!

■KISS 20周年&カスタムオーダーメイド3D2発売記念VR&ライブイベント2018オフィシャルページ
http://com3d2.jp/event_2018vr/


では、最後の基本的なお知らせです! 色々とあり、ご連絡が遅くなってしまいましたが、最後にKISSユーザーサポートからのお知らせです!

年末年始、KISSユーザーサポートはお休みとなります! と言うより既になっております!

2017年 12月26日(火)18時00分~2018年 1月4日(木)までサポートはお休みとなります。

何卒、ご理解ご了承の程、宜しくお願い致します。

こちらにて本年の基本的なお知らせは以上となります!

では、以下よりは今年最後のKISSのエ○い人こと、Yamatoプロデューサーより、お知らせがございます!

以下がYamatoPよりの文になりますので、是非ご覧くださいね!

--------------------------------------------------------
こん××は。プロデューサーのYamatoです。

まずは皆様へ、今年一年様々なご意見やご要望を頂くことが出来、誠にありがとう御座いました。
御礼申し上げます。

年内最後のご報告としまして、本日も頂きましたご意見ご要望の中から、現在取り組んでいる新仕様や仕様追加などをご報告をさせて頂きます。
(尚こちらは開発中の情報につき、変更或いは実装の中止をすることが御座います。ご了承のほどお願い致します。)

○夜伽につきましての新仕様実装予定

・夜伽システムの強化
 頂きましたご意見等を基に『夜伽システムの強化』を進めており、現在新たなタイプの夜伽クラスの実装を進めております。
 『アイテム選択型夜伽クラスの実装』
 アイテム選択夜伽クラスを獲得することで、『媚薬・お酒・目隠し』のいずれかのアイテムを選択することが夜伽中に出来るようになります。アイテム使用状態を前提した夜伽スキルの実行が可能となります。
 性格専用夜伽クラスの実装
 『無垢・真面目・凛デレ』3性格専用の性格にフォーカスした限定夜伽クラスを実装致します。
 専属又はフリー専用夜伽クラスの実装
 主人公と専属契約又はフリー契約のどちらかの契約形態でのみ習得できる夜伽クラスを実装致します。専属ではラブラブ系、フリーでは告白系の夜伽内容を予定しております。
 バージン専用夜伽クラスの実装
 ヒロインの性経験にてバージン状態の時のみ実行出来る夜伽クラスを実装致します。
 性癖覚醒夜伽スキルの実装
 カスタムメイド3D2ではスキルのコマンドにて性癖などを取得しておりましたが、本作では性癖覚醒スキルから性癖の獲得を可能とします。

○エディット項目の強化
 こちらも頂きましたご意見を基に、新たな機能の実装を予定しております。
『前髪及び後ろ髪の長さを調節できる機能の追加』

ImageData
ImageData

『アホ毛及びエクステ髪を自由な位置に設定できる機能の追加』

ImageData
ImageData

『黒子やそばかす、タトゥーの濃度設定ができる機能の追加』

ImageData
ImageData

以上3つの機能をとなります。

また以前お話した、脱衣ダンスに関しても、画像をご用意してますのでご覧下さい。

『スカートのみなどの部位ごとの脱衣』

ImageData

『全裸状態、表情の変化など』

ImageData
ImageData

ImageData
※下着のみ脱衣状態での表情変化

本年も皆様方には放送・イベント・ご意見フォームなどから、貴重なご意見ご要望をお送り頂きありがとう御座いました。
来年も引き続きご意見など頂けますと幸いで御座います。

最後となりましたが、皆様方もどうぞ良いお年をお迎え下さい。
--------------------------------------------------------


以上となります!

最後に、本年も本当にありがとうございました!

来年も、新作『カスタムオーダーメイド3D2』の発売を始めとし、色々と頑張って参りますので、何卒、KISSを宜しくお願いします!

それでは、今年はこれにて以上です!

よいお年を!(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2017年12月29日 (21:50)
TOP