2017年12月15日衣装DLC コラボ 第24弾「SAGA PLANETS様:金色ラブリッチェ」配信情報+色々お知らせなど
今年は特に寒いですね……らんです(´ー`)

さてさて、今回は配信情報と各種のお知らせとなります!

まず始めに、コラボ配信についてです。

はい! と言う事で「SAGA PLANETS様:金色ラブリッチェ」 コラボですが、こちらの配信を開始しました!

と言う事で、詳しい情報はコチラの記事からっ!

■カスタムメイド3D2 衣装DLC コラボ 第24弾「SAGA PLANETS様:金色ラブリッチェ」
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=980


また、こちらの衣装でのダンスムービーも公開致しましたので、迷ってる方はコチラも見て見て下さいね!

■カスタムメイド3D2×金色ラブリッチェ コラボ衣装第24弾 ダンスムービー sweet sweet everyday
https://youtu.be/V9Zdulhjufs


はい! と言う事で、コラボ情報は以上となります!

次に、今週のカスタムオーダーメイド3D2オフィシャルページの更新になります!

今週は、サンプルボイスを更新しました!

ですので、是非是非チェックしてくださいねっ!

■カスタムオーダーメイド3D2 オフィシャルページ
http://com3d2.jp/


更新関係は以上になります!

次は! 最近増えて来ました、KISSのエ○い人こと、Yamatoプロデューサーより、お知らせでございます!

以下がYamatoPよりの文になりますので、是非ご覧くださいね!

--------------------------------------------------------

こん××は。プロデューサーのYamatoです。

体験版並びに製品版仕様へ向けて、皆様から日々多くのご意見を頂くことが出来、御礼を申し上げます。
本日は頂きましたご意見ご要望の中から、現在取り組んでいる新仕様や仕様追加及び変更の一部をご報告させて頂きます。(尚こちらは開発中の情報につき、変更或いは実装の中止をすることが御座います。ご了承のほどお願い致します。)

○夜伽につきましての仕様変更及び新仕様など

・アダルト部分の強化
 先日もお伝えいたしましたが、現在夜伽スキル用新モーション作成及び調整を進めております。
モーション追加以外にも夜伽中リピートボイス(興奮度0~100など100間隔で変化するヒロインの喘ぎ声)につきまして、こちら頂きましたご意見などを基にリピートボイスの増加を予定しております。

・プレイアビリティ向上
夜伽につきましては、頂きましたご意見等を基にプレイアビリティ向上の為、新仕様を作成しております。その中で新しい夜伽クラスの習得方法につきましてご紹介させて頂きます。
CM3D2では4つのパラメーター『淫欲・奉仕・M性・変態』及び『夜伽クラス』及び『夜伽クラスLv』を基に夜伽クラスの習得判定を行っておりましたが、COM3D2では4つのパラメーター『淫欲・奉仕・M性・変態』と『夜伽クラス』で習得を行います。
従来の『4パラメーター+夜伽クラスとLv』から『4パラメーター+夜伽クラス』に変更することで、夜伽クラスの習得難易度を低下させることを目的として変更をしております。上記変更に伴いCOM3D2では『夜伽クラスLv』と『夜伽クラス経験値』の廃止を予定しております。
他にもプレイアビリティ向上の為、夜伽時の複数クリックの軽減措置としまして、夜伽スキル内の『強く××する』というコマンドに、一回で興奮値が100上がるように仕様の変更を予定しております。

又今回の体験版の夜伽中に使用可能になりましたで『夜伽スキルレベルの一括ロック』につきましては、頂きましたご意見などを基に『夜伽スキル毎のロック』も出来るように仕様を追加致しました。

又その他にも新仕様や仕様修正を予定しております。こちらにつきまして後日ご紹介させて頂きます。

○ダンス・リズムアクションにつきまして仕様変更及び新仕様など
ダンス及びリズムアクションにつきましても、多くのご意見ご要望を頂きましてありがとう御座います。こちら頂きましたご意見ご要望などを基に、下記仕様変更並びに新仕様の実装を予定しております。

・黒背景オプションの実装
ダンス映像をバックに、直接画面上にノートが表示されると、
リズムアクション時のノートが見えにくい場合がありました。
こちらの対応方法としまして、映像とノートの間に半透明の黒を挟むことができるオプションを追加、設定して頂くことで視認性が向上致します。

・ノートエフェクトの軽量化オプションの実装
連続でノートを押す時などに、多くのエフェクトが画面に出現し、
PCのスペックにもよりますが、FPSが低下しやすい問題が御座いました。
こちらは任意でノートエフェクト軽量化版に切り替えることができるようなり、
設定して頂くことで、より快適にプレイして頂ける場合がございます。

・ノートの出現タイミング調整オプションの実装
現状ノートが出現してから押すまでの猶予が余りなく、若干反射神経で押すようなプレイ感で御座いました。そこでノートの出現する時間の早さを調整できるようになり、余裕を持ってノートの配置を見てプレイできるようになります。

・ノート判定無効時間の追加
体験版ではノート出現後にノートを即座に押せるようになっていることで、
キー/マウスクリックを連打していると、押すつもりはないのに先行で表示されている、タイミング的に押すには早いノートも押してしまい、BAD等の低評価の判定を得やすくなっておりました。そこでノート表示からの判定無効時間の追加により、上記現象を起こりづらい仕様へと変更を予定しております。

・ノートの位置調整
キー/マウスクリックを押す間隔に合わせて、ノートの配置を再デザインしております。
音情報だけではなく、ノートの配置された視覚的情報でも、押す間隔を合わせやすく調整しております。

・各種キーの左クリック機能対応
ノートを押す際には、左クリックに該当するキーがZキーのみでしたが、
Z,X,C,V,B,N,M,←↑↓→キーに対応致し、連続でノートを押しやすくなります。

・ダンス中脱衣機能の追加
ダンス中に、ヒロインの衣装着脱が出来るようになります。
着脱状況により、本来のダンス表情以外も見れる予定です。
※オプションで脱衣時の表情変化を行わない設定もできます。

・リズムアクションのスキップ
ゲーム進捗上リズムアクションが発生した際に、リズムアクションを行わず育成したパラメーターで勝敗を決めるモードも実装を予定しております。

○背景につきまして変更
 こちらご要望頂いております一部背景につきまして、テクスチャークオリティの向上を進めております。

○その他の変更点につきまして
エディットなどにつきまして非常に多くのご意見とご要望を頂きました。こちら頂きましたご意見ご要望などを基にした新仕様や仕様変更を作成しております。発表まで今暫くお待ち頂ければと思います。

皆様への本日のご報告は以上となります。

それでは宜しくお願い致します。

--------------------------------------------------------


以上となります!

ではでは、次に先週から行っていました、カスタムオーダーメイド3D2コレクション【体験版】をやります!

まず始めに、唐突な企画にも関わらず沢山のツイート、ご送付を頂きましてありがとうございました!

おかげ様でたくさんの人に、カスタムオーダーメイド3D2を知って頂けたかと思います(´ー`*)

そして今回は、先週の記事でお話しました通り、気になったものを10点ご紹介させて頂きます!

是非、色々なメイドさんがいますので、見てみてくださいねっ!

※以下、敬称略

-----------------------------------------------
ご主人様:鈍感

ImageData

(´ー`) :ダンス中ですね! 大人っぽさの中にあどけない感じがあってグッと来ますね~
-----------------------------------------------
ご主人様:ちょっと恥ずかしい梨木

ImageData

(´ー`) :とても上手い位置設定の使い方ですね! 左右非対称の角と角リボンが可愛い!
-----------------------------------------------
ご主人様:ケセラ

ImageData

(´ー`) :可愛い無垢ちゃんと真面目ちゃんですね! 髪色が似てますが姉妹ですかね? 次は凛デレさんも見てみたいですね!
-----------------------------------------------
ご主人様:きなこ

ImageData

(´ー`) :ジト目と八重歯が特徴的なメイドさんですね! とても可愛いです!
-----------------------------------------------
ご主人様:はがね

ImageData

(´ー`) :大きな耳とそれに合った髪色、衣装の組み合わせが素晴らしいですね!
-----------------------------------------------
ご主人様:江戸マンボ

ImageData

(´ー`) :アダルティフェイスなのに可愛らしいメイドさんですね! 穢れのなさそうなところがまた良いですね~
-----------------------------------------------
ご主人様:心×(シンバツ)

ImageData

(´ー`) :カッコイイメイドさんですね! しかしどことなく漂うなんていいましょうか……ギンガ様臭が良いですね……!
-----------------------------------------------
ご主人様:ぜるパトⅣ

ImageData

(´ー`) :ハッキリ言うとこう……グッと来るメイドさんですよね……アダルティフェイスの良さを引き出しています!
     お得情報として、こちらはリツイートさせて頂いていますが、ツイート先ではあられもない姿が……!
-----------------------------------------------
ご主人様:ねこヒゲ

ImageData

(´ー`) :知ってほしいですね! そして可愛い!!
-----------------------------------------------
ご主人様:菜花

ImageData

(´ー`) :三姉妹ですね! こういう並びで見るのもまた良いものですね~個人的にはメガネを掛けたメイドさんがとても良いですね!
-----------------------------------------------


以上となります!

ご紹介させて頂きました皆様ありがとうございました!

こちらでご紹介させて皆様には、粗品として『NTR用メイドさんプリセット(無垢、真面目、凛デレ)』を勝手に送らせて頂きます(´ー`)

また、上記以外の方からもたくさんのツイートをして頂きました!
そちらはKISS公式ツイッターにて、リツイートをしておりますので、是非是非見てみてくださいね!

■KISS公式ツイッター
https://twitter.com/kiss_staff


皆様もこれを機に、カスタムオーダーメイド3D2 体験版で色々なメイドさんに会って見てくださいねっ!

■カスタムオーダーメイド3D2 オフィシャルページ 体験版ページ
http://com3d2.jp/special.html#trial


はい! カスタムオーダーメイド3D2コレクション【体験版】は以上となります!

それでは最後にちょっと真面目なお話を。

カスタムオーダーメイド3D2体験版に関する利用規約につきましてお話をさせて頂きます。

当体験版につきまして、当体験版範囲内のデータの抽出、抽出データの公開、配布行為の一切を禁止とさせて頂きます。

また、当データをカスタムメイド3D2などに移植する行為は同様に禁止とさせて頂きます。

上記に該当する事柄を発見した場合など、然るべき対処をさせて頂く場合がございますので、
何卒、ご理解ご了承のほど、宜しくお願い致します。

また、本内容はカスタムオーダーメイド3D2 体験版に関する内容となりますので、製品版に該当するものではございません。
こちらにつきましても、重ねてご理解ご了承のほど、宜しくお願い致します。

以上となります。

当内容を守って頂き、良識の範囲内で体験版をお楽しみください。



◎当内容に関する補足◎

こちらはあくまで体験版ですのでカスタムメイド3D2への無料のパーツ集として扱うのは、
本来の意図ではないので自重して頂ければと思います。
カスタムオーダーメイド3D2製品版に向けての解析や、コスチュームのテクスチャ替えなどは個人でこっそりとお楽しみください。

何卒、ご理解ご了承の程、宜しくお願い致します。


それでは失礼致します。
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2017年12月15日 (21:14)
TOP