2017年11月20日KISS 20周年&カスタムオーダーメイド3D2発売記念VR&ライブイベント2018のお知らせ
イベント名が長い! でも、今回のブログは短くいきます! らんです!(´ー`)

と言う事で、先日の第24回 KISS公式ニコニコ生放送を見てくださった方は知っての通り……

来年! 2018年 3月31日(土)に、KISS単独イベントの開催が決定しました!(ワーパチパチ)

しかもこのイベント! なんとKISSと言うブランドが出来てから20周年目の大事なイベントとなります!
そんなイベントですので、内容もかなり豪華! その各種に関しまして専用ページを設けましたので、是非! チェックをお願いします!

■KISS 20周年&カスタムオーダーメイド3D2発売記念VR&ライブイベント2018オフィシャルページ
http://com3d2.jp/event_2018vr/


また、このイベントの他にも秋葉原にて、色々な事が出来る様に色々しておりますので、お楽しみに!

KISS 20周年&カスタムオーダーメイド3D2発売記念VR&ライブイベント2018で、らんさんと握手!

と言ったところで、本日は以上となります!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2017年11月20日 (19:08)
TOP