2016年10月18日カスタムメイド3D2 衣装DLC コラボ 第九弾「ぱじゃまエクスタシー様:らぶらぶシスターズ」
結婚が終わりじゃありません! らんです!(´ー`)

はい! 表題の通り、またまた突然のメーカーコラボレーションです!

気付けば、九弾目となるコラボレーション衣装となります!

そんな第九弾のコラボレーションですが……そのブランド様とは、
『らぶらぶらいふ』『らぶらぶプリンセス』などでお馴染みの……そう!

『ぱじゃまエクスタシー様』です!

ぱじゃまエクスタシー様をイマイチ知らない? そんな方はコチラをチェック!

■ぱじゃまエクスタシー様オフィシャルホームページ
http://www.pajamas.ne.jp/pjex/

■ぱじゃまそふと様オフィシャルホームページ
http://www.pajamas.ne.jp/

そちらのぱじゃまエクスタシー様、年末の12月22日(木)に、らぶらぶシリーズ新作!
『らぶらぶシスターズ~花嫁&姉妹達とのドキドキハーレム生活~』をリリース予定!

詳しくはコチラから!

■らぶらぶシスターズ~花嫁&姉妹達とのドキドキハーレム生活~オフィシャルページ
http://www.pajamas.ne.jp/lls/

はい! いつもの流れですので、当然! 皆様わかっております通り!
今回はこちらの『らぶらぶシスターズ~花嫁&姉妹達とのドキドキハーレム生活~』と『カスタムメイド3D2』がコラボ致します!

と言う事で、第9弾コラボ衣装DLCは
『らぶらぶシスターズ~花嫁&姉妹達とのドキドキハーレム生活~』!

らぶらぶシスターズ・きさらなりきりセット

ImageData
※カスタムメイド3D2 製品画像は10月21日(金)公開予定!

らぶらぶシスターズ・プニーナなりきりセット

ImageData
※カスタムメイド3D2 製品画像は10月21日(金)公開予定!

今回は、らぶらぶシスターズの登場キャラクター
『寝子草きさら』ちゃんと『プニーナ・マルナ・フェアケル』ちゃんを、
再現できる衣装、髪型一式セットをコラボさせて頂きました!

そしてその『らぶらぶシスターズ』セットは、今週金曜日の10月21日(金)配信予定ですっ!

是非是非、手に入れて下さいねっ!

そして、こちらを十分に遊んだ後、12月22日(木)
『らぶらぶシスターズ~花嫁&姉妹達とのドキドキハーレム生活~』を買ってプレイしましょう!

と言った所で、お値段は以下に!

・らぶらぶシスターズ・きさらなりきりセット:780円
・らぶらぶシスターズ・プニーナなりきりセット:780円
・ぱじゃまエクスタシー・らぶらぶシスターズキャラなりきりセット:1560円
※コチラのセットは、『らぶらぶシスターズ・きさらなりきりセット』
 『らぶらぶシスターズ・プニーナなりきりセット』が一緒に入ったセットです。


詳細は以下となります!

===================================================
■カスタムメイド3D2 コラボ衣装DLC 第9弾

○ダウンロードコンテンツ発売日
 10月21日(金)

○コラボ衣装DLC 第9弾アイテム一覧
・らぶらぶシスターズ・きさらなりきりセット
 780円
・らぶらぶシスターズ・プニーナなりきりセット
 780円

・ぱじゃまエクスタシー・らぶらぶシスターズキャラなりきりセット
 1560円
※コチラのセットは、『らぶらぶシスターズ・きさらなりきりセット』
 『らぶらぶシスターズ・プニーナなりきりセット』が一緒に入ったセットです。


===================================================


はい! と言う事で、本日は以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2016年10月18日 (16:33)
TOP