2016年03月25日新規発売物情報!
また私です! らんです!(´ー`)

さて、本日は新規発売物……そう、アレの情報となります!

ですが、まずは本日配信開始致しましたコチラの情報から!

夜伽クラスDLC 第5弾『サキュバスメイド』配信開始致しました!

こちらにつきましては、詳しくはコチラをご覧下さい!

■夜伽クラスダウンロードコンテンツ 第五弾情報+カスタムメイドオフィシャルファンブックサンプル!
http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=656


アップデータVer1.27の公開を行いました!
エディット画面で使えるポーズが2点追加されます!
ImageData ImageData

『目隠し』『口元に手を当てる』ポーズになります!
もちろん撮影モードでも利用できますので、
ぜひアップデートをお願いします!
また、本日発売のDLC.夜伽クラス『サキュバスメイド』をご利用頂く場合にも、本体のアップデートが必須になります!

カスタムメイド3D2 ver1.27 アップデータ

カスタムメイド3D2 with Chu-B Lip ver1.27 アップデータ





と言うことで、本題! 新規発売物の情報です!

そう! 新規性格パックの情報です!

以前、KISS公式ニコニコ生放送やその後のブログでもお話をしましたこちらです!

カスタムメイド3D2 キャラクターパック 母性的なお姉ちゃん!!

こちらの情報となります!

既に先日発売されました、テックジャイアン5月号を読んだ方は知っているかも知れませんが、
そんな方も、そうでない方チェックをお願いします!

さて、まず始めに、今回のキャラクターパック 母性的なお姉ちゃんがどんなものなのかのご説明です!

これは以前お話しました通り、お待たせしておりました新規性格に関するアペンドディスクとなります。

入る性格は名前の通り『母性的なお姉ちゃん性格』

優しく、甘えん坊なご主人様を存分に甘えさせてくれる……そんなお姉ちゃんが作れる性格パックとなっております。

また、こちらのCVはヒマリ様となっております!

辛いことがあったご主人様も、このパックがあれば、帰るとそこには優しいお姉ちゃんメイドが待っていますので、
是非、そんなお姉ちゃん性格が欲しかった! と言う方はチェックして、手に入れて下さいネ!

また、このパックでは性格だけではなく、新規の髪型、服装が手に入ります!

その衣装と髪型がこちらです!

●髪型
ImageData ImageData ImageData
※髪型は『前髪』『後髪』『エクステ』『アホ毛』の4種類です。

●服装セット
ImageData ImageData ImageData
※カラーバリエーションは5種類

セクシーであり、可愛い服装とそして色々使いやすそうなこちらの髪型もセットとなっております!

性格とエディットアイテムがついてくる『カスタムメイド3D2 キャラクターパック 母性的なお姉ちゃん』!
こちらが、来月の4月28日(木)に発売予定となりますので、是非是非お手に取って下さいネ!

また、今回『CM3D2 SHOP』でのDLC販売は同日から開始を予定しています!

各種、詳しくはコチラのページから!

■カスタムメイド3D2 キャラクターパック 母性的なお姉ちゃんオフィシャルページ
http://kisskiss.tv/cm3d2/pp002/
※サンプルボイスもありますので、チェックしてね!

と言った所で、今回は以上となります!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2016年03月25日 (19:19)
TOP