2024年04月24日今週発売! カスタムオーダーメイド3D2&2.5+ GP-03情報!
いよいよ今週発売! らんです!(´ー`)

はい! という事で今週の4月26日(金)は久しぶりの大型アペンドが発売となります!
そうです! カスタムオーダーメイド3D2&2.5+ GP-03!

コチラの商品は、既に各種お知らせの通り、今まで発売してまいりましたGPシリーズと同様に色々な要素を追加するタイプのアペンドとなり、今回は『ハーレム結婚式』『ハーレムエンパイア(新夜伽)』『新規楽曲ダンス』『複数の新エディットパーツ』が一気に導入可能な製品となっております!

基本情報は、コチラのオフィシャルページ、紹介動画をご覧ください!

■カスタムオーダーメイド3D2&2.5+ GP-03オフィシャルページ
https://com3d2.jp/gp03/

■カスタムオーダーメイド3D2 ダンスムービー memories sympathy(youtube様)
https://youtu.be/tvLKmDgIkb0


今回のGP-03はS-courtDLでの発売はもちろん、パッケージ版も同時発売となりますので是非是非手に入れてくださいね!

S-courtDL発売に関連し、下記メンテナンス予定で配信を開始予定ですのでコチラも是非チェックくださいね!

-------------------------------------
■DLCメンテナンス予定
-------------------------------------
・メンテナンス日
 4月26日(金)
・開始時間
 11時00分予定
・終了時間
 15時00分予定

※本メンテナンスは予定となります。
 変更があります場合、以下の弊社Twitterにて告知しますのでご確認を宜しくお願いします。


■KISS公式Twitter
https://twitter.com/kiss_staff
-------------------------------------


と言う事で本日は以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
DLC | 2024年04月24日 (18:00)
TOP