2023年12月22日第51回 KISS公式ニコニコ生放送まとめ
生放送まとめ! らんです(´ー`)

という事で今回は、12月16日(土)にございました、第51回 KISS公式ニコニコ生放送のまとめとなります。
嫁イドアワーゴールデンにつきましては、別途ご紹介させて頂きます。

それでは、早速今回の第51回 KISS公式ニコニコ生放送のまとめとなります。

~KISS最速最新情報のコーナー!~
◎夜伽クラス Vol.47 『激責め複数乱交プレイメイド』ヒロインタイプ対応版

 コチラにつきましては情報公開済みとなっておりますので、以下をチェックお願いします。

 ■夜伽クラス Vol.47 『激責め複数乱交プレイメイド』ヒロインタイプ対応版情報!
 https://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=2123

◎コスチュームセットVol.50『ラグジュアリーSP』withモーションプラス

 コチラは、12月28日(木)に配信されるDLCになります!
 内容としましては、ドレスタイプのノーマル&ハイポリボディ対応のコスチュームセットと
 スタジオモードで使用可能なダンスモーションの追加となります!
 年内最後のDLCですので、是非是非チェックして下さいね!

 ImageData ImageData
 ImageData ImageData

◎カスタムオーダーメイド3D2 コスチュームセットVol.51
 コチラは、2024年 1月11日(木)に配信されるDLCになります!
 内容としましては、ノーマル&ハイポリボディ対応の使いやすい私服コスチュームセットとなりますので、是非是非チェックして下さいね!

 ImageData ImageData
 ImageData ImageData

◎カスタムオーダーメイド3D2 メイドカラオケパック Special DIVA Edition
 コチラは、2024年 1月18日(木)に配信されるDLCになります!
 内容としましては、好評頂いているメイドカラオケパックシリーズのDLCとなります!

 ・1st only you
 ・mainly priority
 ・レグルスの涙


 コチラを、特定のヒロインタイプのメイドさんが歌ってくれるものとなります!
 どのヒロインタイプのメイドさんかはお楽しみに!

~KISSニュープロジェクトのコーナー!~
はい! という事で、今回のKISSニュープロジェクトのコーナーですが今回も引き続き、
『CRC3D3 -カスタムロマンスシティ3D3-』の情報と!
カスタムオーダーメイドシリーズ新作! 『カスタムオーダーメイド3D2&2.5+ GP-03』の発表をさせて頂きました!

今回も主にCRC3D3は施設の紹介をさせて頂き、GP-03についても、無垢ちゃんによるおおまかな紹介となっておりますので、文字情報はあまり出せず申し訳ありません……ですので、出来れば次回の1月20日(土)にございます第52回 KISS公式ニコニコ生放送を是非是非見て下さいね!

そんなわけで今回もニュープロジェクトコーナーの重要な部分をピックアップして、おおまかに記載しますとこんな感じになります!

・カジュアルロマンスクラブ新施設『地下プール&サウナ等』の施設紹介
・新衣装『プールキャスト衣装』の紹介
・カスタムオーダーメイド3D2&2.5+ GP-03の発表
・発売日の発表(2024年4月26日(金)発売予定)
・一部製品情報の公開
 『なでしこメイド服』のハイポリボディ版実装
 『新ウエディングドレス』の公開
 『GPシリーズ最多のハーレムイベント』の追加
 『ハーレム結婚式』の追加


ImageData ImageData
ImageData ImageData

と言った所が、今回の重要&気になっているであろう点を箇条書きにしてお伝えさせて頂きました!

今後も! 『CRC3D3 -カスタムロマンスシティ3D3-』に関しましては、ジャンジャカ情報が更新されていきます!
加えて『GP-03』を筆頭に、まだまだ続くカスタムオーダーメイドシリーズの更新にも是非ご注目下さい!

という事で来年早速、2024年 1月20日(土)には既に次の第52回 KISS公式ニコニコ生放送が決定しております!
次回も情報が盛りだくさんですので、是非是非次回の放送もお楽しみに!

■第52回 KISS公式ニコニコ生放送のお知らせ!
https://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=2122


はい! という事で、嫁イドアワーゴールデン以外の『第51回 KISS公式ニコニコ生放送まとめ』は以上となります!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
生放送&イベント | 2023年12月22日 (18:01)
TOP