2023年10月27日KISS公式ニコニコ生放送新コーナーアンケート+電気外祭り2023冬参加のお知らせ!
色々お知らせ! らんです!(´ー`)

はい! という事で本記事ではお知らせとアンケートをお取りさせて頂きます!

まずは、久しぶりの開催! 電気外祭り2023冬!

KISS参戦します!(ワーパチパチ)

電気外祭りについては下記より情報をチェックして下さいね!

■電気外祭りオフィシャルページ
https://denkigai.net/

■電気外祭り公式Twitter(X)
https://twitter.com/denki_guy


久々の電気外祭りですので、行く方は是非とも楽しんでくださいね!

↓参加を考えている方必ずお読みください!

その上で一つ、お知らせとなりますが、
今回、KISSは電気外祭りにて新規の物販やトークショー、VR展示会などのイベントを行う予定はございません。
物販などを行う場合は、過去の商品を販売する事になるかと思います。
※現地スタッフも委託となり、KISSスタッフ及び、トークショーなどに出演している出演者の参加も予定しておりません。予めご了承ください。

ですので、もし遠方にお住みでありがたいお話ですが、KISSが出るなら行くよ! と言うKISSを目当てに電気外にご参加頂く予定の方は、
そのご期待に添える催しや販売を行えません為、宿泊の予約等に関しましては上記をご確認頂き、状況を把握した上でお考えください。

もちろん近郊の方も、KISS目当でのご参加は、同じく上の通りの状況を把握した上で宜しくお願いします。

主に、他メーカーさんに行く予定があったり、友達と久々にあの雰囲気を味わいたいからやコミケの前哨戦に! などのついでに、KISSブースにお立ちより頂ければと思います!

はい! と言った所で電気外情報は以上です!

次にアンケートです!

ここ最近のKISS公式ニコニコ生放送で行っております『お試し! 新コーナー!』についてアンケートをさせて頂ければと思います!

ご内容は以下となります!

Q1. 今年行った『お試し! 新コーナー!』で好きだったイベントをお教えください。
・新メイドスカウトオーダー品評会
・嫁イド大喜利
・うちのクラブ紹介します
・劇的! メイドビフォーアフター!
・いい旅、夢イド気分♪

Q2. こんなイベントがあれば良いなと思うイベントをお教え下さい。
・フリーコメント(※500文字以内)


コチラを下記ページよりご回答お願いします!

■KISS公式ニコニコ生放送『お試し! 新コーナー!』アンケート
https://forms.kisskiss.tv/?key=d72943667761918ef83a26d8f85e2e94

▼期間
 10月27日(金)~11月15日(水)23時59分まで
 ※お一人様1投票可能


と言った所で以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
生放送&イベント | 2023年10月27日 (18:00)
TOP