2022年06月26日毎度のKISSニコニコ生放送後のお話+カスタムオーダーメイド3D2&2.5+ X1+ページ公開情報!
ImageDataらんです(´ー`)
※画像は『まったり茶之宮』様の待ち時間作品より

毎回恒例の、生放送後のお話です!

始めに、今回も本当に長時間の放送にお付き合い頂きまして誠にありがとうございました!
久々にフルタイム延長でした!

と言う事で、今回の放送の内容のまとめにつきましては、
6月27日(月)~7月1日(金)の週の配信を予定していますが、遅れる場合もあります。宜しくお願いしますm(_ _)m

嫁イドアワー、読モメイドの各受賞掲載、最終選考の掲載は、
少し遅れて、7月11日(月)~7月17日(金)中に配信を予定しております。

また、嫁イドアワーの各受賞者様には改めましてメールをお送りさせて頂きます。
こちらのメールは投稿時に頂いたメール宛てにKISSユーザーサポートより送付となりますので、
迷惑メールの設定のご確認を宜しくお願い致します。
送付予定は、6月27日(月)~7月1日(金)の週を予定しております。

読モメイド受賞者様へのCR付与につきましては、
6月27日(月)~7月1日(金)の週を週中を予定しております。

前枠・後枠・待ち・休憩に関しましては、7月11日(月)から順次追加してまいります。
待ちに関しましては、今回ご紹介がありませんでしたが、選考した方へのCRは付与してまいりますので、
想定していないCRの付与がございましたら一度、CR付与の履歴をご覧ください。

各種、お時間を頂いてしまい誠に申し訳ございませんが、何卒、ご了承の程、宜しくお願いします。

と言ったところで、今回の放送後のお話は以上です!

では次に、今回の放送のメインとなりましたコチラのページ公開についてです!

そうです!
カスタムオーダーメイド3D2&2.5+ X1+です!

という事で、新作『カスタムオーダーメイド3D2&2.5+ X1+』のページが公開されました!
コチラの詳細は、第42回 KISSニコニコ生放送のまとめでも行いますが、
是非、下記からもカスタムオーダーメイド3D2&2.5+ X1+についてチェックして頂ければと思います!

■カスタムオーダーメイド3D2&2.5+ X1+オフィシャルページ
https://com3d2.jp/com3d225px1/x1p/


前回の『X1』では嫁イドの性格が無かったよ! と言うご主人様も、
今回の『X1+』ではいると思いますので、是非是非チェックして下さいね!

と言った所で本日は以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
生放送&イベント | 2022年06月26日 (11:48)
TOP