2020年12月29日ご意見フォーム、#KISSご意見箱ご返答 12/29(火)返答分
サポート担当のマサで御座います。

追ってご回答とお話をさせていただいておりましたご意見に対してご報告をさせていただきます。
当社都合で誠に申し訳御座いませんが、新作の情報や目で見れる物が無い状況となってしまい誠に申し訳御座いません。

また、頂きましたご意見に関しましては全て拝見させていただいております。

回答につきましては、全てに対しましてご意見やご要望に沿うことが不可能な為
頂きましたご意見の一部につきまして、今後回答を行わせて頂きます。
ご了承の程宜しくお願い致します。

では、ご報告となります。

--------------------------------------------------------------------------
Q:01
実用的な乳首が少なすぎる。
そもそも公式の陥没乳首って先端がくぼんでるだけで一般的な陥没乳首ではないし……
公式で乳輪と乳首カスタマイズ機能欲しい。
ニプレス系貫通しないように頼むぞ

A:
ご回答お待たせいたしました。
頂いておりましたご意見で御座いますが、
新作の”CR EDITシステム(仮)”にて調整する事が
可能で御座います。
乳首と乳輪、陥没乳首のほうもスライダーで調整が可能となります。
--------------------------------------------------------------------------
Q:02
個人的に欲しいエディット機能。
今はスライダー拡張で凌いでいる部分を公式でできるようにしてほしいですね!
あと、手の大きさもそうですが、足の大きさおよび指の長さや太さも調整できるようにしていただけると重畳

そこいらの事細かな調整は始めたばかりの人には目に毒だと思うんで、
別窓か詳細設定ボタンで窓が開くとかで~ってなると尚良いなーって思います。
膝肘ポジはポージング次第でかなり気になってしまうのですよね…_(   _`ω、)_

今は身長と足の長さ、腕の長さは連動式ですが、胴と股下、腕とそれぞれ単独式にしてくれると助かりますね。
もちろん、スライダーの範囲は大幅に広げて
足は足首下でいじれるけど拡張スライダーですからねー
接地もおかしくなるし公式で調整してくれると嬉しいですよね脚のバランスも非常に欲しい部分で同意です。
個人的には胴も鎖骨から胸の部分が広く感じる(胸が大きいと胸の始まりが同じ位置なので特に)のでそっちもいじれると嬉しい気がしますがっ

A:
ご回答お待たせいたしました。
頂いておりましたご意見で御座いますが、新作の”CR EDITシステム(仮)”にて調整をする事が可能で御座います。

胴体、腕、脚に関しましては、部位単位での調整が可能になります。
足の大きさについても調整可能です。

手の大きさや指の長さ太さの設定に関しましては、申し訳御座いませんが未対応となっております。
-------------------------------------------------------------------------- Q:03
タトゥーやホクロと同様に、しっぽを複数装着できるようにして欲しいです。
位置調整して二股や三股の尻尾とかにしたいので、御検討願います。

A:
ご回答お待たせいたしました。
頂いておりましたご意見で御座いますが、新作の”CR EDITシステム(仮)”にて、アクセサリーの複数設定が可能で御座います。
--------------------------------------------------------------------------
Q:04
縦割れアナルmodとかデカ乳輪とかデカ乳首modほしい。
ニプレスとか衣装の相性的に乳首ってタトゥーと同じレイヤー扱いのがいいんじゃないかと思う。
乳首カテであるメリットほとんどないし常にデカ乳輪デカ乳首が必須なわけではなく、
乳サイズにあわせた適切な乳輪と乳首が好ましいんだけど、
「平面ではなく立体的で実用的な乳首パーツ」というと
今のところパフィーニップルmodしか選択肢がないのは悲しいのでなんとかしてくだち

A:
一部へのご回答となってしまいすみません。
頂いておりました”乳輪”や”乳首”に関しましては
新作の”CR EDITシステム(仮)”にて調整をする事が可能で御座います。
--------------------------------------------------------------------------
Q:05
ツイッターの意見募集を拝見しました
要望をいくつかお送りさせていただきます。
①キャラクターエディットのアクセサリを全てサイズ、位置の調整ができるようにしていただきたいです。
剣や刀、鞘のようなアイテムも位置やサイズの微調整ができればと思っています。
また、持つ手の左右を反転できるなども実現できたらな、と思っています。

②販売アイテムにアクセサリー系に集中したパックがあったら、と思います。
また、アクセサリー類に楽器などのような手持ちできるアイテムも導入していただけたら嬉しいです。

③VRの意見になるのですが、手の形のプリセットを自分で組む事ができたらと思っています。
今は自由やグー、チョキ、パーやサムズアップが一つのセットに含まれているために少し選択がシビアで 難しい印象です。
そして可能であれば、スタジオモードのポーズエディットで作成した自分で作ったプリセットを適用できれば嬉しいです。
難しいかもしれませんが、実現していただけたらとても嬉しいです。
カスタムオーダーメイドを日々たのしんでいます。
とても素晴らしいゲームをありがとうございます。
これからも応援してきたいと思います。

A:
「追ってご報告をさせていただきます」とご回答をしておりました
①で御座いますが、新作の”CR EDITシステム(仮)”にて、アクセサリーのサイズ・位置の調整ができるように考えております。
制作の都合で恐縮で御座いますが、調整ができないものも出てくるとは思います。
申し訳御座いませんが、ご理解頂けますと幸いです。
--------------------------------------------------------------------------
Q:06
服装について
夜伽中の服装は、ちゃんと着るか脱ぐかしかないですが、服装を乱した状態があると嬉しいです。

A:
ご意見有難う御座います。
頂きましたご意見で御座いますが、新作の”CR EDITシステム(仮)”にて、
ローンチコスチュームは半脱ぎ状態として対応しております。
--------------------------------------------------------------------------
Q:07
COM3D2にて、幼馴染との結婚ルートをください。

A:
ご回答遅くなり申し訳御座いません。
12月下旬にご報告をさせていただきます。とお話をしていた中誠に申し訳御座いません。
当社都合で誠に申し訳ないのですが、只今諸々のスケジュールの見直しを行っておりご報告が遅くなっております。
申し訳御座いません。

お待たせして申し訳御座いませんが、続報に関しましては2月下旬頃にさせていただきます。
--------------------------------------------------------------------------


以上、ご報告となります。
最後までご覧いただき有難う御座います。
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
| 2020年12月29日 (17:46)
TOP