2020年11月27日今週のまとめ
今週もお疲れ様でした! らんです!(´ー`)

はい! では早速ですが、今週のまとめです!

まずはコチラです!

カスタムオーダーメイド3D2 傅きモード強化パック他各種DLCが配信開始しました!

と言うわけで、傅きモード強化パックを始め、各種DLCの配信が開始となりましたので是非是非手に入れてくださいね!

詳細についてはこちらの記事より!

■カスタムオーダーメイド3D2 傅きモード強化パック情報+新衣装『ベアトップレースセット』情報+再販DLC情報!
http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1499


次に、先週に続き、カウントダウンセール 第二弾が、本日より開始しました!

詳細はこちらの記事より!

■カウントダウンセール第二弾のお知らせ!
http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1501


次に、第36回 KISS公式ニコニコ生放送のお知らせを行いました!
こちら先日より、嫁イドアワー、前枠・後枠の画像を募集しておりますので、是非ご参加下さいね!

また、本記事では、COM3D2&CRC3D用「メイリッシュメイド」コスチュームカードにつきまして、
大事なお知らせをさせて頂いております。

お手数ではございますが、ご一読頂けますと幸いです。

■第36回 KISS公式ニコニコ生放送のお知らせ!+COM3D2&CRC3D用「メイリッシュメイド」コスチュームカードにつきまして
http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1500


最後に、今週分として数件をご返答させて頂きました。
今後、順次ご対応を致しますので、今しばらくお時間を頂けますと幸いです。

■ご意見フォーム、#KISSご意見箱ご返答 11/27(金)返答分
http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1502


と言った所で本日は以上です。

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
| 2020年11月27日 (18:03)
TOP