2020年09月04日今週のまとめ
今週もお疲れ様でした! らんです!(´ー`)

はい! という事で今週のまとめです!

まずはこちら!

カスタムオーダーメイド3D2 キャラクターパックEX ド変態ドMが配信となりました!

新ヒロインタイプ『ド変態ドM』が来るキャラクターパック、是非手に入れてみて下さいね!

詳細はコチラより!

■カスタムオーダーメイド3D2 キャラクターパックEX ド変態ドM情報!
http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1450


また、本日アップデータを更新しました。
こちらは、キャラクターパックEX ド変態ドMをプレイする際に必要となりますので、
お手数ではございますが、ご適用の程、宜しくお願いします。

■『カスタムオーダーメイド3D2/カスタムオーダーメイド3D2 GP-01』フルアップデータ Ver.1.52
http://com3d2.jp/update/


次に、現在ビットキャッシュ様が行っております「キャラクター総選挙」につきまして、
コチラ、今年も参加させて頂いております!

今回は『メイド秘書』となっておりますので、是非投票よろしくお願いします!

また、そちらに際して、カスタムメイド3D2一周年記念VIP『一夜の過ち』を期間限定で公開しておりますので、
この機会にDLしてみて下さいね!

詳細はコチラより!

■ビットキャッシュプレゼンツ「キャラクター総選挙」参加のお知らせ
http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1449


最後に、現在インフルエンサー企画を開催中です!

詳細につきましては、コチラよりチェックしてくださいね!

■KISSインフルエンサー用イベント『KISS公式ニコニコ生放送宣伝メイド』のお知らせ
http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1448


と言った所で本日は以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
| 2020年09月04日 (18:32)
TOP