2020年07月31日今週のまとめ+カスタムオーダーメイド3D2漫画掲載のお知らせ!
連休ですね、らんです!(´ー`)

はい! 本日は水曜日ですが、恒例の今週のまとめになります!

と言う事でまずはコチラです!

カスタムオーダーメイド3D2 イベント追加パックvol.15 純愛side キャラクターHイベントプラス「ラブラブお姉さんズ」+衣装配信開始しました!

と言うわけで、Hイベント+コスチュームセットの配信が開始になりました!

詳細についてはこちらの記事より!

■カスタムオーダーメイド3D2 イベント追加パックvol.15 純愛side キャラクターHイベントプラス「ラブラブお姉さんズ」+衣装情報!
http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1434


次に、昨日COM3D2 SHOP及び、CM3D2 SHOPに関しまして、長時間の緊急面テンスをさせて頂きました。
こちらにつきまして、皆様にご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。

下記が対応致しました対象製品となりますので、該当製品をお持ちの皆様は、下記記事をご覧の上、各種ご対応頂けますと幸いです。

◎該当製品
▼CM3D2
・カスタムオーダーメイド3D2 シーズンコスチュームパック 2020 Summer
・カスタムオーダーメイド3D2 コスチュームパック 2020 Summer(
・トレッキングウェアセット

▼CM3D2
・カスタムオーダーメイド3D2 コスチュームパック 2020 Summer
・トレッキングウェアセット

■COM3D2 SHOP及び、CM3D2 SHOPに関します緊急メンテナンス実施につきまして
http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1433


次に、KISSインフルエンサーページにて機能を更新しました。
こちら、マイページとBBSを追加させて頂きましたので、インフルエンサーの方は是非お使いください。

■KISSインフルエンサーページ機能更新のお知らせ【マイページ】【BBS】
http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1432


最後に、そろそろ8月ですね……という事で、新しい月ですのであちらが発売になります『BugBug』!
はい! という事で、8月3日(月)に発売します『BugBug9月号』にて……

カスタムオーダーメイド3D2の漫画の連載二話目が掲載されております!(ワーパチパチ)

という事で今回も、BugBug様に無理言って一部入手してきました画像をご覧ください!

ImageData ImageData

はい! 今回はこんな感じになっておりますよっ!

ImageData

そして今回のHシーンはちょっとマニアック!

ImageData

そして今回も、嫁イドGPで受賞したメイドさんが登場しています!
今回はどのメイドさんか、どんな感じに描かれているか……それは君の目で確かめてくれ!

はい! と言った所で、もうすぐカスタムオーダーメイド3D2の漫画が連載されます!

こちらは、8月3日(月)に発売します『BugBug9月号』にて掲載されていますので、是非是非チェックしてくださいね!

と言った所で本日は以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
| 2020年07月31日 (18:37)
TOP