2020年06月26日今週のまとめ+カスタムオーダーメイド3D2漫画連載開始のお知らせ!
色々! らんです!(´ー`)

はい! という事で恒例の金曜日の記事です!

では、早速ですが、本日はまずコチラでしょう!

カスタムオーダーメイド3D2+ GP-01Fb(S-courtDL版)発売!

コチラはもう発売しておりますので、是非是非手に入れてプレイしてみて下さいね!

■カスタムオーダーメイド3D2+ GP-01Fb(S-courtDL版)配信開始しました!
http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1421


次に、KISSのコラボカフェでお馴染み、秋葉原のメイド喫茶『カフェメイリッシュ』様の通販ページが出来ました!

■メイリッシュ様通販ページ
https://cafemailish.booth.pm/


コチラで、#CRC3D&カスタムオーダーメイド3D2コラボカフェで配っておりました
コスチュームカードを販売しておりますので、コラボカフェに行けなかった皆様はこの機会に是非ご利用くださいね!

■COM3D2&CRC3D用「メイリッシュメイド」コスチュームカード
https://cafemailish.booth.pm/items/2151232


最後に、いよいよ来週の7月3日(金)に発売します『BugBug8月号』にて……

カスタムオーダーメイド3D2の漫画が連載開始します!(ワーパチパチ)

漫画を描いてくれているのは『やがみだい』先生になります!

という事で実際どんなのか気になると思いますので、BugBug様に無理言って一部入手してきました画像をご覧ください!

ImageData ImageData ImageData

はい! カスタムオーダーメイド3D2の漫画はこんな感じになっておりますよっ!
今回は、お馴染みの無垢ちゃんをピックアップしてますね~

ImageData

もちろん美少ゲー雑誌ですからね! エッチなシーンもありますよ♪

ImageData

そしてっ! 嫁イドGPで受賞したメイドさんが登場しています!
今回はどのメイドさんか、どんな感じに描かれているか……それは君の目で確かめてくれ!

はい! と言った所で、もうすぐカスタムオーダーメイド3D2の漫画が連載されます!

こちらは、7月3日(金)に発売します『BugBug8月号』にて掲載されていますので、是非是非チェックしてくださいね!

と言った所で本日は以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
| 2020年06月26日 (18:00)
TOP