2020年06月24日カスタムオーダーメイド3D2+ GP-01Fb(S-courtDL版)配信情報!+メイリッシュ様通販のお知らせ
もういくつ寝ると! らんです!(´ー`)

はい! という事で本日は、今週遂に発売のコチラのお話です!

ImageData

そうです! カスタムオーダーメイド3D2+ GP-01Fb!

ようやく発売となりますコチラは、S-courtDL版のみ先行配信となります!

そんなわけで、簡単に今回のGP-01Fbは何が追加されるのかおさらいです!

--------------------------------------------
1.新フェイスアイテムの実装

ImageData

顔をもっと自分の好みに! という事でもっと詳細に顔をエディット出来る
『GP-01Fbフェイス』が追加となります!
このフェイスでは、まつ毛の種類や色、二重、眉毛、
そして目の形状など様々な顔周りの調整が可能になりました!
思った以上に変化のある部位ですので、是非更なる理想のメイドを手に入れてくださいね!

また『GP-01Fbフェイス』では、『GP-01フェイス』で可能だった項目の顔エディットも可能になります。

■カスタムオーダーメイド3D2+ GP-01(エディット)
http://com3d2.jp/gp01/#edit

2.スカウトシステム

ImageData

新雇用システムとなるスカウトモードが追加になります!
こちらは、ショッピングモール(昼)、または他店クラブ(夜)に、
皆さん(ご主人様)自身が赴き、メイドさんに勧誘、引き抜きするモードです!

希望の女の子を思い浮かべ(設定して)現地に行くと理想の子がいるかも?
そんな理想のメイド候補と会話して、自分のクラブに来てもらっちゃいましょう!

3.新夜伽クラス『激甘ラブメイド』の追加

ImageData

もっといちゃラブしたい! そんな望みを叶える夜伽クラス『激甘ラブメイド』が追加になります!
追加される夜伽は以下となりますので、もっとメイドさんといちゃつきHしたいご主人様は是非!

・激甘ラブお部屋セックス
・激甘ラブお部屋アナルセックス
・激甘ラブお風呂セックス
・激甘ラブお風呂アナルセックス

4.新規Hイベント2種類の追加☆

ImageData

まだまだFb追加のいちゃラブは終わりません! 新規Hイベントでも追加されますよ!
名前からわかるレベルのいちゃラブHイベントが二点追加になりますので、是非是非プレイしてみて下さいね!

・ラブラブいちゃいちゃデートプレイ
・結婚してプレイ

5.NPC、エキストラメイドミニイベントの追加

ImageData

NPCメイド、エキストラメイドもピックアップ!
カスタムオーダーメイド3D2で登場したNPCメイドとエキストラメイドの専用ミニイベントが多数追加!
個別のシナリオはもちろん、澪次菜さなと山吹ドルチェ、
花路凜空と水無月ゆめ等のペアでの会話もあるなど充実した内容となっていますので、
NPCメイドやエキストラメイドが好きと言う方も是非お楽しみに!

5.新規ダンス楽曲の追加

大型アペンドと言えばもちらんコチラも追加! 新規ダンス!
今回のダンスは、皆様よりのアンケート結果より『サイバーなテクノポップ』のダンス楽曲が追加となります!
こちらは後日、追加配信となりますので、少々お待ち下さい。

6.エディットアイテムの多数追加

ImageData

エディットアイテムも今回は多数追加!
衣装セットからエッチなピアスまで盛りだくさんですので、こちらもお楽しみに!

・衣装セット
→サーフカジュアルセット
→ラバーメイド服

・下着セット
→セクシーフロントランジェリー
→エレガントシースルーランジェリーセット
→セクシーリボンランジェリー

・髪型セット
キュートアライン
ボリュームアシメ
マジカルポニー
ルーズ編み込みショート
ルーズバインドセミロング

・鼻ピアス
→リバースリング
→ミニバタフライノーズ

・へそピアス
→クラウンネーブルピアス
→バタフライネーブルピアス

・乳首ピアス
→エンゼルニップピアス
→デビルニップピアス

・前穴ピアス
→ファスナーピアス
→ラビアバタフライズ

7.新規背景の追加

ImageData

スタジオモード用に『怪しげなバー』が追加!
仕切られた落ち着いた空間のバーとなっております……が!
何故か特別な部屋があり、ベッドが……
スタッフルームもありますので、色々なシチュエーションを
想像し放題ですので是非色々な使い方で遊んでみて下さいね!

8.マイルームカスタマイズ新パーツの追加

ImageData

そして最後にマイルームカスタマイズアイテムが追加になります!
多数追加されますので、よりお気に入りのシチュエーション作成可能です!
お楽しみに!
--------------------------------------------


はい! 以上が追加されるものになります!

各種詳細は以下より!

■カスタムオーダーメイド3D2+ GP-01Fbオフィシャルページ
http://com3d2.jp/gp01fb/


もっとわかりやすい販促動画はコチラより!

■カスタムオーダーメイド3D2+ GP-01Fb 紹介動画
https://youtu.be/fAQqYeklybM


こちらは、今週の6月26日(金)にS-courtDLにて配信開始です!

パッケージ版はもう少しお待ちください。

はい! では、最後にコチラのお知らせです!

KISSのコラボカフェでお馴染み、秋葉原のメイド喫茶『カフェメイリッシュ』様の通販ページが出来ました!

■メイリッシュ様通販ページ
https://cafemailish.booth.pm/


何故コチラのお話をしたかと言いますと、今年の1月にございました、
#CRC3D&カスタムオーダーメイド3D2コラボカフェで配っておりましたコスチュームカードの発売が開始したからになります!

コラボカフェに行けなかった皆様はこの機会に如何でしょうか?

■COM3D2&CRC3D用「メイリッシュメイド」コスチュームカード
https://cafemailish.booth.pm/items/2151232


と言った所で本日は以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
DLC | 2020年06月24日 (18:09)
TOP