2020年05月28日COM3D2&CM3D2 衣装DLC コラボ 第50弾「ぱじゃまエクスタシー様:ぼくと先生の乳淫生活」
乳淫したい! らんです!(´ー`)

さて、今回のコラボ先ですが、前回『最高に都合のいいパイズリ上手のマリーさん』にてコラボさせて頂きましたあのメーカーさん!

そうです! 『ぱじゃまエクスタシー様』です!

ぱじゃまエクスタシー様をイマイチ知らない? そんな方はコチラをチェック!

■ぱじゃまエクスタシー様オフィシャルホームページ
http://www.pajamas.ne.jp/pjex/

■ぱじゃまそふと様オフィシャルホームページ
http://www.pajamas.ne.jp/


そんなぱじゃまエクスタシー様! 今年の5月29日(金)に『ぼくと先生の乳淫生活』が発売予定!

詳しくはコチラから!

■ぼくと先生の乳淫生活
http://www.pajamas.ne.jp/pjex/project/bs/index.html


はい! という事で、いつもの流れではございますが、
なんと! 今回も『ぼくと先生の乳淫生活』と『カスタムメイド3D2』、
そして『カスタムオーダーメイド3D2』がコラボ致します!

と言う事で、第50弾コラボ衣装DLCは『ぼくと先生の乳淫生活』!

ImageData

・ぱじゃまエクスタシー・ぼくと先生の乳淫せいかつ・諌見萌なりきりセット

ImageData ImageData ImageData

ImageData ImageData ImageData
※上着オフ!

ImageData ImageData ImageData
※下着姿!


今回も、『ぼくと先生の乳淫生活』の登場キャラクター
『諌見萌』を再現できる衣装、髪型一式セットをコラボさせて頂きました!

また今回は、なんと専用Hイベントと背景のついたセットもございます!

『ぱじゃまエクスタシー・ぼくと先生の乳淫せいかつ・諌見萌なりきりセット』とは別に、以下がついてきます!

◎専用Hイベント

ImageData ImageData

・イベント名
 ぱじゃまエクスタシーコラボ ぼくと先生の乳淫せいかつ

・内容
 気になる先生に似ている人をデリヘルで呼んだら、本人そっくりで……
 『ぼくと先生の乳淫せいかつ』の諌見萌にそっくりのモエとお医者さんプレイが出来るイベントになります。

・開始条件
 なし

※ご注意点※
1.本DLCはカスタムオーダーメイド3D2専用のコンテンツとなります。カスタムメイド3D2への互換性はありません。
2.該当のイベントは、専用のキャラクターとのプレイイベントとなります。
 その為、対応ヒロインタイプはございません。予めご了承下さい。

◎背景

ImageData
ImageData
ImageData

・ラブホテル


以上となります!

また、販促ダンスムービーも公開中ですので、コチラもチェック!

■カスタムオーダーメイド3D2×ぼくと先生の乳淫生活 コラボ衣装第50弾 ダンスムービー
https://youtu.be/M4PugfrZKn0


そしてその『ぼくと先生の乳淫生活』セットは、明日の5月29日(金)より配信開始ですっ!

ですので、是非是非、手に入れて下さいねっ!

そして! 同日の5月29日(金)に『ぼくと先生の乳淫生活』も発売となりますので、是非是非プレイしてみてくださいね!

と言った所で、お値段は以下に!

・ぱじゃまエクスタシー・ぼくと先生の乳淫せいかつ・諌見萌なりきりセット:1,080円
・ぱじゃまエクスタシー・ぼくと先生の乳淫せいかつ・イメクラHセット   :1,280円


詳細は以下となります!

===================================================
■カスタムオーダーメイド3D2&カスタムメイド3D2 コラボ衣装DLC 第50弾『ぼくと先生の乳淫せいかつ・諌見萌なりきりセット』

○ダウンロードコンテンツ発売日
 5月29日(金)

○コラボページ
 http://com3d2.jp/col/050/

○コラボ衣装DLC 第50弾アイテム一覧
・ぱじゃまエクスタシー・ぼくと先生の乳淫せいかつ・諌見萌なりきりセット
 1,080円

○内容
・衣装
『諌見萌衣装セット』

・髪型
前髪『諌見萌フロント』
後髪『諌見萌バック』

・下着
『諌見萌下着セット』

※本DLCでは『ぱじゃまエクスタシーコラボ ぼくと先生の乳淫せいかつ(Hイベント)』『ラブホテル(背景)』は付いておりません。

===================================================
■カスタムオーダーメイド3D2&カスタムメイド3D2 コラボ衣装DLC 第50弾『ぼくと先生の乳淫せいかつ・イメクラHセット』

○ダウンロードコンテンツ発売日
 5月29日(金)

○コラボページ
 http://com3d2.jp/col/050/

○コラボ衣装DLC 第50弾アイテム一覧
・ぱじゃまエクスタシー・ぼくと先生の乳淫せいかつ・イメクラHセット
 1,280円

○内容
・衣装
 諌見萌衣装セット

・髪型
 前髪・諌見萌フロント
 後髪・諌見萌バック

・下着
 諌見萌下着セット

・Hイベント
 ぱじゃまエクスタシーコラボ ぼくと先生の乳淫せいかつ

・背景
 ラブホテル

===================================================


はい! と言う事で本日は以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
DLC | 2020年05月28日 (18:25)
TOP