2020年03月06日嫁イドグランプリ作品募集開始+今週のまとめ
決闘開始! らんです!(´ー`)

はい! と言う事で、遂にアレが始まりますよ!

しかしまずはコチラから!

Vol.29 『ハードSMプレイメイド』配信開始しました!

と言うわけで、夜伽クラスの配信が開始になりました!

詳細についてはこちらの記事より!

■カスタムオーダーメイド3D2専用夜伽クラス Vol.29 『ハードSMプレイメイド』情報!
http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1354


是非是非手に入れて下さいね!

それでは、次に始まるアレの話です。

まず始めに、現在、4月18日(土)に、第34回 KISS公式ニコニコ生放送を予定しております!

放送内容の詳細は、後日順次公開予定です。

ですが! コチラだけは、先んじてお話しなくてはなりません!

そうです!
嫁イドグランプリ!

まずは簡単に嫁イドグランプリとは……

嫁イドグランプリはいつも行っている嫁イドアワーや鑑定団等とは異なり、サイズ指定などや部門、
カテゴリーごとに色々とレギュレーションを設け、KISS、または各種担当の方がその中より作品を選んでご紹介するものとなります!

この嫁イドグランプリで受賞をすると『賞にちなんだ賞品』の送付を予定しております。

……と言うことでイメージとしては、色々レギュレーションはあるけど嫁イドアワーみたいなものと思って頂ければ!

M○Dは? と思った人は反転をお願いします。
-------------------
今回の嫁イドグランプリでは、MODにつきまして、公式、非公式問わず、基本的には許可となります。

但し、版権モノは全てNGとなります。
また、特定の個人、企業、団体への攻撃、または宗教的な思想が強いものなどに抵触していると判断される場合は、
選考の対象外とさせて頂きますので、何卒、ご理解の程、宜しくお願いします。

-------------------

そんな嫁イドグランプリが本日より投稿開始です!

各種カテゴリーごとの賞がありますので、どしどしご応募くださいね!

詳細は以下の専用ページをご確認ください!

■第四回『嫁イドグランプリ』専用ページ
http://kisskiss.tv/cm3d2/yomaid4/


と言った所で本日は以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
生放送&イベント | 2020年03月06日 (17:33)
TOP