2019年12月14日毎度のKISSニコニコ生放送後のお話!
ImageDataらんです(´ー`)
※画像は『ミートン』様の作品より

と言う事で、毎回恒例の、生放送後のお話です!

今回も、たくさんのアンケートへのご回答や内容を頂きまして、本当にありがとうございました!

また、長時間お付き合い頂きまして誠にありがとうございます!

そして! 嫁イド鑑定団 通常枠にて受賞となりました
『 富士灰児(ふじはいじ)』様の文面に誤りがありました事、深くお詫び申し上げます。

まとめでも改めて掲載させて頂きますが、本来の文面と共にこの場にて掲載させて頂きます。

※敬称略
---------------------------------------------
■第32回 KISS公式ニコニコ生放送 嫁イド鑑定団 通常枠受賞

ImageData

・オーナー名
  富士灰児(ふじはいじ)

・コメント
 「おかえりなさい」
 雪のチラつく夜、寒空の下で健気に僕の帰りを待ってくれていた彼女。
 「もう、ずいぶんと待ったんですからね! さあさあ、早く一緒に帰りましょ!」
 一緒に帰ろうと繋いできた彼女の手はとても冷たかったけれど、
 彼女の笑顔は寒さを忘れさせるくらい温かなものだった。

※鑑定コメント等は後日のまとめにて掲載させて頂きます。
---------------------------------------------


以上となります。

この度は、当件につきまして混乱、ご不快な思いをさせてしまいました事、改めて深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

――

話は変わりまして、今回の放送の嫁イドアワー、嫁イド鑑定団、読モメイド、最終選考作品掲載以外まとめは、
なるべく来週を予定していますが、遅れる場合もあります。宜しくお願いしますm(_ _)m

嫁イドアワー、嫁イド鑑定団、読モメイド、最終選考作品に関しましては、いつも通り現在調整中ですので、
決まり次第、告知してまいりますので、少々お待ちください。
※2019年内は公開が難しい可能性がございます。予めご了承ください。

また、 受賞CR付与、嫁イドアワーの受賞者様へのメールにつきましても、
今しばらくお時間を頂けます様、宜しくお願いします。
※嫁イドアワー受賞者様へのメールは2019年内にお送りします。
 その他のCR付与は、2019年内には難しい可能性がございます。予めご了承ください。


前枠、後枠につきましても、すみませんがこちらは現在調整中ですので。
決まり次第、告知してまいりますので、少々お待ちください。

と言ったところで、今回の放送後のお話は以上です!

ではでは~(´ー`)


  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
生放送&イベント | 2019年12月14日 (23:11)
TOP