2019年10月04日カスタムオーダーメイド3D2 GP-02に関しまして
対応します。らんです(´ー`)

はい、という事で、本日はもう一つ記事をアップ致しますが、今回は一つ大事なお話をさせて頂きます。

タイトルの通りではありますが、8月30日(金)にて発売となりました『カスタムオーダーメイド3D2 GP-02』。

こちらにつきまして、始めに、延期をしてしまいました事、改めてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

また、こちらの製品に関しまして、延期をさせて頂いたにも関わらず、
製品クオリティに関しましてたくさんのご意見を頂きました。

加えて、アナウンスに関しましても、分かり辛く、混乱を招いてしまう事があり、
ご不快な思いをさせてしまいしまいました事につきましても、重ねてお詫び申し上げます。

つきましては、本製品に関しまして、皆様よりのご意見を踏まえ、今回この様な対応をさせて頂きます。

-----------------------------------------------
1.第3弾追加アップデート後、二度の追加アップデートの追加
 こちらに関しまして、現在時期につきましては調整中となりますが、
 追加内容としましては以下を予定しております。

 ~追加アップデート第4弾~
 ・アイドルルートへのHイベントの追加
  ※NTRものではございません。
 ・ADVタイプの新婚Hイベンド
  ※16性格対応

 ~追加アップデート第5弾~
 ・プライベートモード(ダークを含む)の改修、イベント追加
 ・ADVタイプのHイベントを8点追加
  ※1.純愛タイプ『4点』、ダークタイプ(NTR以外にもある為、当表記とさせて頂きます)『4点』の追加
  ※2.本イベントは、カスタムメイド3D2の『VIPプレイ』の様なイベントとお考え下さい。


2.各種シナリオの品質向上
 現状頂いておりますご内容として、該当の内容に関しますご内容を頂いております。
 そちらに関しまして、シナリオの品質向上に努めてまいります。
 こちらに関しましては、順次のご対応となり、完全完了までお時間を頂くかと存じますが、
 何卒、ご理解ご了承の程、頂けますと幸いです。
-----------------------------------------------


以上となります。

また、上記の内容に関しましては、全て無償にてご対応させて頂きます。
※『カスタムオーダーメイド3D2+ GP-02』
 『カスタムオーダーメイド3D2+ GP-02 16キャラクター対応版』
 いずれかの製品をご購入頂き、ご適用頂いている事が前提となります。


最後に、この度は本製品に関しまして、ご期待に沿えず申し訳ございません。
KISS一同、プレイを頂く皆様にお楽しみを頂ける製品、サービスのご提供ができます様、尽力してまいりますので、
何卒、今後ともKISS製品のご愛顧を宜しくお願い致します。

それでは失礼致します。
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
| 2019年10月04日 (16:36)
TOP