2019年07月31日海外版カスタムオーダーメイド3D2発売に関する『Night Magic Fire (English ver.)』配信のお知らせ
Hello!! らんです!(´ー`)

という事で、英語が全くできないですが、
本日『海外版カスタムオーダーメイド3D2』が発売となりました!

さて、とは言えこれだけですと、このブログをご覧の皆様には、
世界に新たなご主人様が誕生しましたよ!(´ー`)と言うご報告だけになってしまいます。

ですが! 海外版が出るという事はお待たせしておりましたあちらがそろそろ来るという事です!

そうです!
『Night Magic Fire (English ver.)』の配信になります!

そんな訳でコチラいよいよ配信が決まりました! しかも急です!

という事で配信日は……明日の8月1日(木)です!

ですので! 明日をお楽しみに!

どんな感じかにつきましては、以下をチェックしてくださいね!

■CUSTOM ORDER MAID3D2 / Night Magic Fire (English ver.)
https://youtu.be/IHpj6I-kK0k


という事で本日は以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2019年07月31日 (18:12)
TOP