2019年07月05日追加ヒロインアンケートの結果発表+今週のまとめ
おーほほほほっ! らんです!(´ー`)

はい! という事で今週のまとめと各種お知らせをお話していきますよ!

では、まずは本日配信となりましたこちらからです!

夜伽クラス Vol.24 『マスタープレイメイド&変態恥辱セックスメイド』配信開始しました!

と言うわけで、夜伽クラスの配信が開始になりました!

詳細についてはこちらの記事より!

■夜伽クラス Vol.24 『マスタープレイメイド&変態恥辱セックスメイド』情報+ユーザーサポートよりのお願い
http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1229


そして本日はもう一つございます!

そうです!
追加ヒロインアンケートの結果発表です!

さて……ではその結果をお伝え致します……

まずは第3位! 『親しみやすい、ちょいギャルメイド』!

らんさんも大好き!ちょいギャルが第3位となりました!

そして第2位! 『甘々デレデレでご主人様を信仰している幼馴染』!

やはり強い幼馴染! ですが、惜しくも1位を逃してしまいました……

では、今回追加が決定した新規ヒロインタイプアンケート第一位のヒロインタイプの発表です!

第1位! 高飛車で生意気なお嬢様メイド!

来ました! お嬢様メイド! なんと圧倒的な差を付けて1位となりました!

という事で『高飛車で生意気なお嬢様メイド』は追加決定です!(ワーパチパチ)

時期などに関しましては、順次公開していく予定ですので、お待ち下さい!

結果はコチラから!

■追加ヒロインタイプアンケート結果ページ
http://com3d2.jp/enquete/04_personal/


はい! という事で本日は以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2019年07月05日 (19:04)
TOP