2019年06月26日カスタムオーダーメイド3D2 キャラクターパック 警戒心の強い無愛想情報
ツンケンした娘が好きな皆様! お待たせしました! 無愛想のらんです!(´ー`)

という事で、早速ではありますがコチラ!

新規性格DLC!
カスタムオーダーメイド3D2 キャラクターパック 警戒心の強い無愛想!


こちらの情報をお届けしてまいります!

では、このヒロインタイプがどんなものかをご紹介していきましょう。

大前提として……

・警戒心の強い無愛想がヒロインタイプとして追加
・新規のイメージメイド服セットの追加
・新規のイメージ髪型セットの追加


こちらがなされます!

そしてヒロインタイプがどんな感じかですが……

警戒心が強い、ちょっとだけ(?)毒舌な女の子。
毒舌といっても無差別な訳ではなく、セクハラをしてくる男女や、間違ったことをする人のみに向けられる。
警戒心が強いので好感度が低く、無愛想な態度を見せる事が多い、デレる姿が想像できないような子。
『正しいこと』に拘るあまり女性と諍いを起こすこともあるが、誰に対しても平等で、正しい行いは正当に評価する正義の人。
なぜエンパイアクラブに来ることになったのか、謎は多い。
彼女をデレさせるか、嫌われたままでいるか……それは貴方が彼女に向ける態度次第。


ImageData

☆台詞サンプル☆
「……何ですか、じろじろと……あまり見ないで下さい、セクハラですよ」
「まあ……見た所、このクラブで問題がありそうなのは貴方だけなので? いいですよ、メイドになっても。ただし、私には話しかけないでください」
「通ったのが私で良かったです。どうせご主人様のことですから、他のメイドの方々をこっそり盗撮でもしようとしていたんでしょう! 最低ですね……!」


こんな感じです!

CVは『遥香』さんです!

まぁ、そう説明されても~……とお思いとの事と思いますので、百聞は一見に如かず! こちらをどうぞ!

ImageData

ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData

こんなメイドさんです!

またもっと詳しく知りたい! と言うご主人様は、以下にサンプル動画をアップしてますので、チェックしてみて下さいね!

■カスタムオーダーメイド3D2 キャラクターパック 警戒心の強い無愛想 紹介動画
https://youtu.be/WMoxA5b3tKs


という事で『カスタムオーダーメイド3D2 キャラクターパック『警戒心の強い無愛想』』!
S-courtDLにて、6月28日(金)配信となります!

価格は2,500円(税込)! 販売はS-courtDLのみでの配信となります♪

詳細はコチラより!

■カスタムオーダーメイド3D2 キャラクターパック 警戒心の強い無愛想
http://com3d2.jp/cp10/


と言った所で本日は以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2019年06月26日 (18:06)
TOP