2019年04月12日今週のまとめ
あなたが王子様で、私はらんです!(´ー`)

はい! という事で本日は今週のまとめとなります!

では、まずは大変お待たせしましたコチラ!

ダンスDLC!『candy❤girl』配信開始しました!

長らくお待たせしていたダンス楽曲ですので、お待ちでした方は是非手に入れてくださいね!

candy girlを知らない? と言う方はまずはコチラをチェックしてみて下さいね!

■カスタムオーダーメイド3D2 ダンスムービー candy❤girl
https://youtu.be/yjc1-DN5CsE


また、最新版のアップデートパッチの適用が必須ですので、ご適用お願いします!

■Updata
http://com3d2.jp/update/


はい! では次に、エイプリルフール企画『読モメイド』の結果発表が出ております!
是非是非結果、そして皆さんの素晴らしい読モメイドさんをご覧くださいね!

■読モメイド発表!
http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1190


また、受賞者やおまけ紹介でのCR配布も完了しておりますので、対象者の方はチェックしてみて下さいね!
※S-courtのマイページより、CR残高と以下より確認可能です。

----------------------------
CR
・CR獲得・消費履歴←ここをクリック
----------------------------


今週のまとめは以上ですが、今週も最後に……
今週公式Twitterに投稿した4コマをまとめて掲載していきます!

いっぺんに見たい人は是非こちらをご覧くださいね!

ImageData ImageData ImageData ImageData

と言った所で、本日は以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2019年04月12日 (19:33)
TOP