2019年03月15日今週のまとめ
ホワイトデーは返しましたか? らんです!(´ー`)

はい! という事で、短めですが今週のまとめです!

まずは、本日配信となりましたコチラ!

カスタムオーダーメイド3D2 カラオケパックVR VOL.2!

こちらは、メイドとカラオケデートが可能となるパックです!

今回は『Luminous moment』『melody of empire』『さくらうららか、はらひらり』のカラオケが追加となりますよ♪

詳しくはコチラよりチェックしてくださいね!

■カスタムオーダーメイド3D2 カラオケパックVR VOL.2情報!
http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1179


では本日は短いですが最後に、今週の3月12日(火)に、
カスタムオーダーメイド3D2 一周年企画『嫁イド自慢」にて受賞、おまけ紹介をさせて頂きました皆様への、
CR配布対応が完了
しておりますので、該当の皆様はご自身のS-courtページより、CR配布がされているかご確認下さい!

はい! という事で、本日は以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2019年03月15日 (18:11)
TOP