2019年02月20日『TECH GIAN』4月号情報!+カスタムオーダーメイド3D2 1周年間近!+雑記
もう!? らんです!(´ー`)

はい! という事で、本日も色々とお話していきますよ!

ではまずは情報から!

明日の2月21日(木)は『TECH GIAN 4月号』の発売日です!

何故雑誌情報を? と思った方! まずはコチラをご覧ください!

ImageData

コチラは『TECH GIAN 4月号』の表紙になります。

見ての通りですが……衣装アイテムコードが付いてきます!

以前にもございました『ラジオ VOICE ACTRESS CONCERTO!』コラボレーション衣装として、
リスナー募集+パーソナリティのある意味合作による衣装が今回の『TECH GIAN 4月号』でも付いてきます!

今回の衣装は『ケセラ』様のデザイン衣装『プリーストメイドセット』になります!

ImageData ImageData ImageData

ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData

この様に意外にもなかった素晴らしいデザインの衣装が付いてきます!

ですので、是非是非『TECH GIAN 4月号』を手に入れてみて下さいね!

当然ですが、色々な美少女ゲームの情報も盛りだくさんですよ♪

■TG sumart様【TG Leaks】TG4月号2/21(木)発売!
https://www.tgsmart.jp/article.aspx?a=24544


そして! 是非是非『ラジオ VOICE ACTRESS CONCERTO!』も聴いて、応援しようねっ!
KISSのおかげで聴き始めたよ!って言ってくださいね!

■音泉様 ラジオ VOICE ACTRESS CONCERTO!
http://www.onsen.ag/program/vac/

さてさて情報は以上です!

次に本日……と言うより、今週の土曜日2月23日はなんの日か皆さん知っていますか?

そうですね! カスタムオーダーメイド3D2が1周年です!(ワーパチパチ)

まず初めに、カスタムメイド3D、カスタムメイド3D2に続き、
カスタムオーダーメイド3D2まで長らくご愛顧を頂き、本当にありがとうございます!

一重にカスタムオーダーメイド3D2を1年に渡り更新し続けてこられておりますのも、皆様のおかげでございます!
重ねてとはなりますが、本当にありがとうございます!!!

はい! という事で、何もやらないのもアレなので、バレンタイン後であれですが……記念RT企画などをしようかと思います!

早速ですが、各種詳細です!

-------------------------------------------
1.カスタムオーダーメイド3D2 祝1周年! KISS公式RTキャンペーン!
-------------------------------------------
 こちらは、KISSがいっつもやってるアレです。
 皆様が撮ったカスタムオーダーメイド3D2の1周年記念っぽいメイドさんの画像と
 ハッシュタグをつけて投稿するとKISS公式ツイッターがRTするよ! と言うキャンペーンです!

 ☆投稿方法☆
 ・投稿期間は、2月23日(土)~2月28日(木)中(23:59まで)
 ・RT期間は、3月1日(金)20時頃まで
  ※1.RT開始は、2月25日(月)からとなります。
  ※2.時間が前後する場合があります。
  ※3.ご注意として、ツイッター検索にて抜けが出てしまう場合があります。
    もし、なんか抜けてないか? と思われた場合、以下のリンクから
    →ご意見対象を【カスタムメイド3D2 全般】
    →件名に【COM3D2一周年RT】
    →本文に『該当URL』
    上記を対応の上、2月25日(月)18時以降より、以下へとご連絡下さい。
    http://kisskiss.tv/cm3d2/inquiry/

 ・COM3D2で撮影したメイドさんが写っている
 ・COM3D2で追加されているヒロインタイプ(無垢~メイド秘書まで)を必ず写してください。
 ・ハッシュタグ『#COM3D2一周年だねい』を付けてツイートを投稿
 ・誹謗中傷や特定の企業、人物への攻撃的な内容、著作物の使用、過度にR-18・R-18 Gが強いものはRT対象外とします。

-------------------------------------------
2.カスタムオーダーメイド3D2 祝1周年! うちのメイド自慢!
-------------------------------------------
 お察しの通りですが、嫁イドアワーや鑑定団の様なものです。
 お題に沿った作品をご投稿頂き、数点を選んでご紹介!
 ご紹介した作品には『5億CR』を進呈します!

 ☆投稿方法☆
 ・お題①『1周年』『カスタムオーダーメイド3D2 ヒロインタイプを使用(エキストラメイドなどのNPCでも可)』『エロ無し』
 ・お題②『1周年』『カスタムオーダーメイド3D2 ヒロインタイプを使用(エキストラメイドなどのNPCでも可)』『エロ有り』
  ※1.COM3D2のヒロインタイプは『無垢』『真面目』『凛デレ』『無口』『小悪魔』『おしとやか』『メイド秘書』になります。
    デフォルトキャラである必要はございません。
    上記か、エキストラメイドなどをご使用頂ければ、CM3D2の性格を一緒にお出ししても問題ありません。
  ※2.R-18のレギュレーションはこちらの記事の※追記※以降をお読みください!
    http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1072

 ・投稿期間は、2月23日(土)~3月6日(水)中(23:59まで)
 ・結果発表は、3月8日(金)の当ブログにて!
  ※状況により、変更する場合がございます。
 ・紹介数は、各10枚を予定
 ・レギュレーションは、嫁イドアワー参照『http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=943
 ・投稿可能数は、お題①、②各『1枚』とさせて頂きます。
 ・投稿時に以下を必ずお願い致します。
  →メールアドレス(S-court様登録のモノと同じにしてください)
  →作品画像
  →ハンドルネーム
  →コメント中に『【COM3D2一周年用】』を必ず入れて下さい。
  →投稿先:http://kisskiss.tv/cm3d2/nico/01_mychr/
 ・賞品は『5億CR』となります。
  ※なんと! もし両方採用されると『10億CR』!
-------------------------------------------


はい! と言う事でですね、連発で申し訳ないですが是非! ご投稿頂けると嬉しいです!

と言った所で、本日は以上……ですが!

現在開催中の『メイリッシュ様』とのカスタムオーダーメイド3D2のコラボカフェに行ってきました!

ImageData ImageData
ImageData ImageData
ImageData ImageData ImageData ImageData

相変わらず居心地の良い空間でメイドさん達も素晴らしい!
もちろん! コラボメニューもとてもおいしいので是非!

ImageData
ImageData ImageData

また、行ったのは二日目の昼にも関わらず、既に来てくれていたご主人様たちのコメントや絵がノートに!
現在、更に増えているかも? あ、ちなみにらんさんも書いてきてますよ!

更に! 偶然同じ時間帯に、一之瀬桜ちゃんやシェリティ・エムシェレなどの声優『こたつみやこ』さんもお越し頂いてました!

しかもノートに? 気になる方は是非是非メイリッシュ様へGOですよ♪

ImageData

という事で、コラボカフェが開催中ですので、この機会にメイリッシュ様に是非足を運んでみて下さいね!

■メイドカフェ『カフェメイリッシュ』様
http://www.mailish.jp/


はい! では、本日は以上です!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2019年02月20日 (16:55)
TOP