2019年01月25日第28回 KISS公式ニコニコ生放送まとめ+コラボカフェ情報!
名言たくさん! らんです!(´ー`)

という事で、本日は先週にありました、第28回 KISS公式ニコニコ生放送のまとめになります!

嫁イド鑑定団まとめ(ブログ版)と嫁イドアワーはお待ちくださいm(_ _)m

では、早速ですが今回のまとめと行きましょう!

始めに、今回は新年初にして、今までで初の試みとなりました、
会場をお借りしての公開生放送で行いました!

出演者は、いつものMC『藍川珪』様と、Yamatoプロデューサー、
いつものゲスト『御苑生メイ』様と、『nao』様、
そして今回はフリーモデル・コスプレイヤー『無無田』さんをゲストに迎えて5人での放送でした!

そんな色々といつもと違う放送ですが、内容はいつも通りです!

という事で、今回の放送内容です!

・カスタムオーダーメイド3D2のコーナー
→メイド秘書パックについて
→コラボDLCについて
→GP-02(仮)について
→純真楽曲(総選挙1位楽曲)について

・質問のコーナー
→現地、コメントでの質問をいくつかお答えしています。

・休憩時間
→特にありません。

・嫁イド鑑定団
→後日です!

・嫁イドアワー
→後日です!

・告知
→数点告知があります!


見ての通りですが、この様なラインナップになっております!

ではでは、早速ですがまずは『カスタムオーダーメイド3D2のコーナー』からです!

一つ目! 新規性格パック『大人の余裕を持つ頼れるメイド秘書』!

まずはメインビジュアルを見て頂きましょう!

ImageData

はい! こんな感じになります!

見ての通りですが、今回のメイド秘書性格ですが、当然髪型や衣装も付きます!

その辺を踏まえ、こんな感じです!

・髪型、コスチュームが新規に追加!
・メイド秘書の立場での追加パックではなく、純粋にヒロインタイプ(性格)の追加になります!
・性格の感じは、ちゃんと皆さんに馴染み深い『メイド秘書』です! 
・CVも勿論! 『ももぞの薫』さんです!
・このパックを追加したらCM3D2、COM3D2のメイド秘書が消えちゃうの?
 ご安心ください! 上書きされたり、消えたりするわけじゃないです! ヒロインタイプの追加です!
・もちろん! ヒロインタイプ追加なので、専用夜伽も追加!
・2月22日(金)配信予定です!
・メイド秘書はそろそろ身を固めたいらしいですよ?


と言った所です!

上記の通り、俺だけのメイド秘書をより俺だけのメイド秘書に出来るパックですのでお楽しみに!

もう一夜の過ちじゃないですよ♪

では二つ目! コラボについて!

……ではございますが、こちらは既に配信開始ておりますので、皆様知っているかと思います!

ですので、もしまだ知らないよ! と言う方はこちらの記事をチェック!

■COM3D2&CM3D2 衣装DLC コラボ 第37弾「SAGA PLANETS様:金色ラブリッチェ-Golden Time-」
http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1154


次に三つ目! GP-02(仮)について!

YamatoP曰く! 『そろそろGP-02をね?』との事で、GP-02(仮)の話!
らんさんはなんと二日前に聞いたぞ! 内容に至っては皆さんと同じ!

と言うくらい新鮮な内容でお届けした内容ですが、こちらも簡単に!

・プライベートメイドモード
 決められた枠にプライベートメイドに設定すると、メインメニューが専用のものになり、
 プライベートメイドが常に一緒にいてくれる(部屋で足をブラブラさせていたり、掃除してくれていたりなど)
・お待たせの結婚モードを実装
・正直まだ企画中だからこう言うの欲しいよ! という要望を是非ともご意見フォームにくださいね♪


まぁ、あれです。現状『藍川さんパック』です。

最後に、純真楽曲(総選挙1位楽曲)についてです!

以前に行いました総選挙にて1位となりました純真の楽曲が放送版(nao.Ver)として初公開となりました!
その名も! 『1st only you』!

純真らしい素直で可愛らしい楽曲になっているので、是非是非聞いて、そして見てほしいですね!

制作は、いつもの『山下慎一狼』先生と『山田重利』様、歌は『nao』さんに加え、
『御苑生メイ』さんバージョンもありますよ!

配信時期は追って告知しますので、お待ちくださいm(_ _)m

で、それはいくらだ! と言うご主人様! 落ち着いてください!

こちらは無料ですので!

えぇ、無料です!

ですので、お楽しみに!

ニコニコ動画のプレミアム会員の皆さんはまだ見れますので、タイムシフトを是非!

と言った所で、カスタムオーダーメイド3D2のコーナーは以上です!

では、ここからは昔の方式で質問コーナーまとめです!

☆Q&A☆

Q.CM3D2~COM3D2までで、まだ収録されてない楽曲は作るの?
A.作る予定はあるから待ってね! レコードじゃないよ!

Q.Candy Girlを実装して! カバーでもいいから!
A.そろそろ考えてもいいかもしれない! 考えます!

Q.1st only youの時に衣装も付くの?
A.すみません! 付かないです! 無料なんでお許しを!

Q.新楽曲でバックダンサーでもいいから複数人ダンスできない?
A.出来ない事は無いけど、PC負荷がヤバイので……相当スペックが必要になるので……
 引き続き研究はしてまいります。


Q.1st only youは、CM3D2でも実装されるの?
A.COM3D2のみです。ご了承ください。

Q.CM3D2のメイド秘書の記憶(状態)を引き継げますか?
A.引き継げないです。すみません。

Q.両性具有は出来ないの?
A.衣装の関係もあって厳しい……そもそも専用で各種作らないと難しいので……

Q.カスタムメイド3Dにあったトイレプレイをカスタムオーダーメイド3D2にも!
A.わかりました! やりましょう!

Q.カスタムオーダーメイド3D2でもバケーションパックVRみたいなのやるの?
A.現在は考えてないけど、VRご主人様達の熱量次第で考えます。

Q.GP-02(仮)はGP-01無いと適用できないの?
A.すみません、まだ仕様が決まっていないレベルなので、現在は答えられないです。

Q.カスタムキャストさんの方である衣装とか髪型ってこっちに来ますか?
A.株式会社カスタムキャストさんとご相談ですね~

Q.カスタムメイド3D2にあるダンスの移植して!
A.可能な限り進めていきますので、お待ちください!

Q.添い寝CD欲しい!
A.多分ドラマCDとかシチュエーションCDですかね?
 ライターに発注しました(現地)


Q.メイド相撲!
A.どういうものが欲しいか詳しく! ご意見フォームに!

Q.ポールダンスを複数人で!
A.拡張の余地はあるんですけど、ポールダンスは三人同時に鑑賞してしまうと
 『見せ場が多くてどこ(誰)を見ていいか分からないのでは?』という考えです。
 なので、現状一人でやらせています。色々ご意見を頂けると嬉しいです。


以上が放送での質問コーナーです!

質問コーナーの後は、休憩を挟み、嫁イド鑑定団と嫁イドアワーを行いました!

こちらの2コーナーは後日でお願いしますm(_ _)m

そして! 長時間の2コーナーの後に告知がございました!

告知内容をザラっと紹介!

まず一つが、今週の日曜日! 1月27日にあります『nao B.D. Live(?)orz Lv.34!!なおすん生誕独り会。』の告知!
こちら、大盛況でチケットが速攻で無くなったそうです……が!

当日券もいくつか用意しているとの事で、行きたい! でもチケット無い! と言う人は是非チェック!

KISSの楽曲いっぱい歌ってくれるそうです! それどころかあの去年の3月のイベントの感動が!?

次に無無田さんからも告知がございました!

2月11日(月)にあります『ゆるケットVol.12』に、無無田さんがご参加されるとの事!
放送で無無田さんを見てイイネ! と思った皆様は、是非是非この機会に会いに行っちゃおー!

と言った所で、放送は全て終了となりました!

いつも通り息をする様に延長し、長丁場の放送でしたm(_ _)m

放送については以上です!

では、最後にコラボカフェ情報です!

え? コラボカフェ? まさか! と思った皆様、大正解です!

という事で、今回放送でお借りしました『カフェ メイリッシュ』様ですが、
一年ぶりにコラボカフェの開催が決定しました~!


2月15日(金)~2月28日(木)の期間、カスタムオーダーメイド3D2とのコラボカフェを開催予定です♪

その他の詳細は後日してまいりますので、お楽しみに!

そんなわけで! 本日はここまでです!

では、残りは後日なるべく早くアップしますので、今しばらくお待ちくださいm(_ _)m

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2019年01月25日 (19:22)
TOP