2019年01月15日第28回 KISS公式ニコニコ生放送情報!
遅い? わかっております! すみません!(´ー`)

という事で、だいぶ遅くなってしまい、申し訳ございません!
本日は、KISS公式ニコニコ生放送の情報と放送ページ情報です!

そんなわけで、今週の19日(土)は、第28回 KISS公式ニコニコ生放送です!

公開ライブだぜ! という事で、何やるの? と言うのがすっかり遅れてしまいましたが、
今回は新年という事で、いつも通りの『カスタムオーダーメイド3D2関連の情報』と、
『嫁イド鑑定団』『嫁イドアワー』になりますよ!

もちろんですが、各種が濃厚になりますので、お時間は多めにお取りしております!

出演者は、いつものMCとして『藍川珪』さん、『Yamato』プロデューサー。
いつものゲストとして『御苑生メイ』さん、『nao』さん。
そして! スペシャルゲストとして、去年の電気外やコミケに言った皆様はお会いしてるかもしれません!
フリーモデル・コスプレイヤー『無無田』さんが来てくれますよ!

という事で、盛りだくさんな内容となりますので、是非見てね!

それと合わせて、嫁イド鑑定団、嫁イドアワーの方は画像が締め切りとなっております!
沢山のご投稿ありがとうございました!

前枠、後枠はまだ間に合いますので、是非! ご投稿くださいね!
載ると『1億CR』ゲットですよ!

◎前枠・後枠
 開始日:2018年 12月28日(金)
 終了日:2019年 1月16日(水)

■前枠、後枠投稿フォーム
http://kisskiss.tv/cm3d2/nico/03_mychr/


それでは、放送の詳細は以下となります!

================================================
■公開日時
 1月 19日 (土)
 前時間:15:30~16:00を予定
 本放送:16:00~19:00を予定
 ※放送時間に変更がある場合があります。

■出演者
☆MC
・声優
 『藍川珪』
・KISSプロデューサ
 『Yamato』
☆ゲスト
・声優
 『御苑生メイ』
・歌手
 『nao』
・フリーモデル・コスプレイヤー
 『無無田』

■放送内容
・カスタムオーダーメイド3D2関連
・嫁イドアワー
・嫁イド鑑定団
※1.こちらは放送順とは関係ございませんので、ご理解ご了承の程宜しくお願いします。
※2.また、予告無く内容が変更される場合もございますので、重ねてご理解ご了承の程宜しくお願いします。


放送ページはコチラ!
http://live.nicovideo.jp/gate/lv317978541

メンバー登録がお済みでない方はコチラから!

■ニコニコミュニティ『KISS』公式コミュニティリンク
http://com.nicovideo.jp/community/co1875840

ついでに、こちらもフォロー宜しくお願いします!

■KISS公式ツイッター
https://twitter.com/kiss_staff

御苑生メイ様の情報は、こちらを是非ご覧下さい!

■御苑生メイ様オフィシャルブログ『しじみいっぱいおみそしる』
http://meimisonoo.blog18.fc2.com/

藍川珪様の情報は、こちらを是非ご覧下さい!

■藍川珪様オフィシャルブログ『あいかわ系』
http://ameblo.jp/aikawa-k/

無無田様の情報は、こちらを是非ご覧下さい!

■無無田様公式ツイッター
https://twitter.com/mumumurumu
■無無田様公式インスタグラム
https://www.instagram.com/otakumumumudamyo/

================================================

以上となります!

それでは本日はここまで!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2019年01月15日 (19:52)
TOP