2019年01月11日今週のまとめ
どうもこん●●は~らんです!(´ー`)

はい! と言う事で本日は今週のまとめになります!

では、まず始めに、昨日お話しました
『電気外祭り2018冬アイテムセット』のDLCが配信開始となりました!

電気外にお越しになれなかった皆様は、この機会に是非是非手に入れてくださいね!

詳細につきましては、コチラから!

■新年のご挨拶+電気外祭り2018冬アイテムセットDLC情報!、他
http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1151


次に、CR付与のご連絡となります!

現在、電気外祭り2018冬の嫁イド鑑定団CR付与ですが、
こちらは基本的に受賞者様に関しましては、全てのCR付与が完了となっております!

つきましては、受賞者様はご確認を宜しくお願いします。

■本年のご挨拶+新年初KISS公式ニコニコ生放送情報各種、他
http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1150


また、スライドショー掲載のCR付与につきましては、一部完了しております。
つきましては、一度投稿をした皆様はご確認をお願いします。

まだCR付与が完了しておりません皆様につきましては、1月15日(火)中までにはCR付与を完了予定ですので、
今しばらくお待ちを頂ければと思いますm(_ _)m

それでは最後に、こちらも昨日お話しました『第28回 KISS公式ニコニコ生放送 公開ライブ』について、
再抽選をし、一名様にご当選のメールを送付させて頂きました!

応募してたぜ! と言うご主人様は、是非、メールのご確認をお願いします!

と言った所で本日は短いですが、以上となります!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2019年01月11日 (19:52)
TOP