2018年12月07日電気外祭り情報!+今週のまとめ
師走!三3 らんです!(´ー` )三3

はい! という事で、今回は電気外祭りの情報と今週のまとめです!

まずは電気外祭り情報!

そんな訳で、今年の冬もKISSは電気外に出展します!

今回も夏と同じ高田馬場になります!
そして! 先程会場MAPも出ました! KISSは【B-4】ですので、是非! 遊びに来て下さいね!

詳細はコチラから!

■電気外祭り 2018 WINTER in 高田馬場
http://www.denkigai.net/dg/

■電気外祭り公式アカウント
https://twitter.com/denki_guy


……と言っても、何やるか販売するかわからないしな~と言う方もいると思います!

まず、販売物につきましては、現在準備中ですので、もう少しお待ちくださいm(_ _)m

次に、イベントに関しましては、
例年通り『KISS公式座談会 in 電気外祭り 2018 冬』を予定しております!
こちらでは『出張嫁イド鑑定団 in 電気外祭り 2018 WINTER』もやります!

そして現在作品募集中ですので、どしどしご応募ください!

レギュレーションはKISS公式ニコニコ生放送と一緒になります!

■嫁イド鑑定団レギュレーションページ
http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1048

■嫁イド鑑定団投稿ページ
http://kisskiss.tv/cm3d2/nico/02_mychr/
※投稿時に『電気外投稿用』と記載頂ければ幸いです。


ご投稿期間などは以下!

開始日:11月16日(金)
終了日:12月23日(日)23時59分まで


また、その他の情報として、今回『電気外公式グッズ』の一部を買うとなんと!
カスタムメイド3D2、カスタムオーダーメイド3D2で使えるコードが付いてきます!


そちらの商品はコチラになります!

■電気外祭り 公式通販サイト様 【アリスソフト様ページ】
http://denkigai.mobile-order.jp/products/list.php?category_id=91


こちらの商品、いずれをご購入で
『公式メインビジュアルデザインTシャツ(アリスソフト様:イブニクル2)』のアイテムコードが手に入ります!
※括弧内の名前は、ゲーム内名称ではございません。

そして、当然コチラ!

■電気外祭り 公式通販サイト様 【KISSページ】
http://denkigai.mobile-order.jp/products/list.php?category_id=17


我々KISSの『COM3D2 小悪魔&おしとやかデザインTシャツ』のアイテムコードが手に入ります!
※括弧内の名前は、ゲーム内名称ではございません。


ですのであれです! 電気外公式でTシャツを買うと嫁イドとお揃いのTシャツが着れてしまいます!

この機会を逃さない様に、是非! 電気外祭りにお越しくださいね!

その他、グッズについて分からない事がございましたら、電気外祭り 公式通販サイト様のお問い合わせやツイッターにご連絡ください!

■電気外祭り 公式通販サイト様
http://denkigai.mobile-order.jp/

■電気外祭り公式アカウント
https://twitter.com/denki_guy

そしてまだまだある……と言うより今回の電気祭りでのKISSは少しだけ違いますよ!

お越しの皆様は知っての通り、KISSブースと言えば、トークショーまで、
らんさんを始め、基本的に男しかいない大変花のないブースでした……

ですが今回なんと! コスプレイヤーさんが来てくれることになりました~!(ワーパチパチ)

どんな方が来るのか気になりますよね? フフフ……今回来て下さるのはコチラの方です!

ImageData

フリーモデル・コスプレイヤーの無無田様です!

なんていいましょうか……どの写真もセクシーでドキドキしてしまいますね!

そんなこんなで無無田様が来てくださり、一気に華やかになるであろうKISSブースへ是非お越しください!

と言うより! 無無田様に会いましょう!

きっと皆様気になったと思いますので、無無田様について詳しく知りたい方は、
無無田様のツイッター、またはインスタグラムをチェックしてね!

■無無田様 ツイッター
https://twitter.com/mumumurumu

■無無田様 インスタグラム
https://www.instagram.com/otakumumumudamyo/


はい! という事で電気外祭り情報は以上です!

次に今週のまとめをさらっとします!

まずは、昨日告知した通りコチラが配信開始となっております!

そうです!
カスタムオーダーメイド3D2 シーズンパック 2018 winterです!

何だかんだで殆ど無いと言っても良かった雪関連背景を始め、
これから嫁イドと過ごすのにうってつけのパックとなりますので、是非! 手に入れてくださいね!

詳細はコチラから!

■カスタムオーダーメイド3D2 シーズンパック 2018 winter
http://www.kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=1141


最後に、最新版アップデータが更新されております。
つきましては、以下よりお手数をお掛けしてしまい申し訳ございませが、DL、ご適用をお願いします。

■『カスタムオーダーメイド3D2/カスタムオーダーメイド3D2 GP-01』フルアップデータ Ver.1.24
http://com3d2.jp/update/


と言った所で以上となります!

ではでは~(´ー`)
  • きてるね
  • えろいね
  • すごいね
  • がんばれ
過去の記事 | 2018年12月07日 (19:50)
TOP